りり花のひとりごと

冷凍庫がやってきたリリ~

我が家のお二階に冷凍庫が仲間入り

     

コストコが羽島にできてから、パパとママのコストコ愛は過熱するばかり゙・・

     

隔週の日曜日ごとにお肉や冷凍食品を買い込んでくるリリ・・・
(本当は毎週いきたいけどお金が続かない

     

でもコストコは大容量でし買えないから1階と寝室の冷蔵庫はパンパンで、もう中味が見えなくなってしまったの

やっくん(薬丸君)が「コストコが大好きで、そのために冷凍庫まで買った。」って言ってたテレビを見てつい衝動買いをしてしまったリリ

牛肉の肩ロースの塊をパパがカットして真空パックして冷凍保存~
(ママは昔から面倒なことは全てパパにやらせるって決めてるらしい・・)

      

      

お庭BBQ用のホタテも楽々入るの


      

    
でもね、やっくんのお家は大家族だけど、うちはパパ・ママとアタチたちだけアズ・・


      

こんなにたくさんの食糧を今年中に食べれるか、とっても心配リリ~


      

リリアンを見にきていただいてありがとうございます。
ランキングに参加しています。
よろしかったら、下のアイコンを一日1回押していただけると嬉しいです。


 にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村<

コメント一覧

れれまま
http://yaplog.jp/rereriri/
アイアイさん、お洋服を作られたり、手作りのフード、尊敬します。
私も手作り食にしたいのですが、自信がなくて今はドライを与えています。

コストコにハマってしまい冷凍庫まで買ってしまいました。
あると便利なのですが、さらに買い込んでしまう自分が怖い・・(笑)

コストコのパンはどれも美味しいですね。
ピザとパンで冷凍庫もいっぱいです(;´・ω・)
アイアイ
http://yaplog.jp/aye-aye/
私も冷凍庫ずーっと欲しくて…
でも場所がなくてその計画は頓挫してます(;´・ω・)
特に犬ムスメが4いた時は、冷凍庫の必要性を
感じてました。

コストコ、以前、友人に連れて行ってもらったことが
あるのですが、うちも二人暮らしで子供もいないので、
パン位しか消費できなくて…。
でもクロワッサン、大きくて美味しかったので
それだけでも会員になりたくなりました!
れれまま
ロコ母さん、夫婦でハマりにハマりました(笑)
もともと、私が車に乗らないので日曜日にまとめ買いをしていました。
大阪でコストコに行ってから魅了されましたが、車で30分で行ける距離にコストコができ夢中になってしまいました。

ビールやワインを冷やすのに便利なので、妹が引っ越すときにいらなくなった冷蔵庫をもらいました。
パンやピザなども食べきれなくてつい冷凍してしまいます。

忙しいとコンビニ買いしたくなりますが、冷凍庫に食材があると作る気になるので・・(いいように考えてまず)(*^-^*)
ロコ母
ご夫婦で、コストコにハマってしまったんですね!!

キッチンの他に、寝室にも冷蔵庫があるんですか??
その他に、また冷凍庫ですね・笑

我が家は2世帯住宅なので、階下の親世帯の冷凍庫は
借りています(^^ゞ
でもこの1週間位、ちょっと訳ありで
買いものに行けなかったので
冷凍庫の中を発掘したんです!!
そうしたら、ちょっとしたお宝もあって
良い冷凍庫整理になりました!!
今では半分以下になりました(それでも在庫は、まだあります・笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お家ごはん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事