りり花のひとりごと

2月になったリリ~

れれままです。
寒い日が続きます。


そんな夜はレレパパが採った大根や水菜でお鍋リリ~(*'▽')



日本酒が美味しすぎる~→byれれまま

この間は生地からピザを作りました。
(何故か2月になるとピザを作りたくなるアズ🍎)








発酵までは順調に進んだのに・・





生地にクッキングシートをひくのを忘れてしまったれれまま・・
べたついてオープンに移動できず、完璧主義のレレパパを怒らせてしまったりり~(# ゚Д゚)
負けてないれれままとひどい口論に(いつもの事)
何とかオーブンに放り込んで無事焼けたリリ・・(;'∀')



2枚目(具材は一緒💦)


オーブンで焼いてからIHヒーターへ移動、少しカリカリになりました。
食べた後、無言でお片付けをしてくださったレレパパ・・
(ママはふてくされてワインをがぶ飲み)

2月の日々もこうやって過ぎていくリリ~


リリアンを見にきてくださってありがとうございます。
ランキングに参加しています。
よろしかったら、下のロングコートチワワのアイコンを一日1回押していただけると嬉しいです。
ヨロチクリリ~(≧▽≦)
 にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

コメント一覧

ririka0911
ロコ母さん、寒いし手間がないので鍋ばかり食べてます('◇')ゞ
確かに牛筋入りは美味しかったです。
お出汁って大事だなって思いました。

我が家はよく喧嘩します。
お互いに言いたいことを言ってしまいます。
でも不思議と後には引きずらないです。
お互い単純だということでしょう(;'∀')

ロコ母さんのピザ、美味しいでしょうね(タベタイリリ~)
rocorico
冬は鍋物が嬉しいですね♪
前回の牛筋入りおでんも、とっても美味しそうでした。

あららん、調理中に口論が始まってしまったのですね。
我が家では良くある事ですが、れれぱぱさんお片付けしてくれるのが優しい(*^-^*)
ピザも美味しそうに焼けてます!
私も久々に焼いてみよう~~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お家ごはん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事