りり花のひとりごと

一週間前・・

大坂に行ってから一週間経ったリリ・・

アズに一目ぼれしたパパはもうどうしようもなかった・・

ママはそんなパパの暴走を止めようとしたけれど・・

だけどママは大阪に行く前に恐ろしい行動を起こしたリリ・・

お気に入りだったカントリーのカップボードと、ソファーの前のテーブルを粗大ごみに出してしまった。・・リリ

やっぱりママも大阪に行く前から、アズはこの家の子になるって分かってたのかな

これでゲージが2つ置ける

ハハハハ・・これでいいんだ・・コレデ(れれまま心の叫び)

家具を捨てて広くなったリビング・・

残されたのはドアホウな夫婦とアタチと小豆だけ・・リリ~




         


りり花がお外を見ている間に、こっそり姉のゲージに入る不届き物を発見しました。


         


こんな一家ですがよろちくアズ


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
     
ランキングに参加しています。
アホな一家に愛の手を


       

コメント一覧

れれまま
きゃふさん、コメントありがとうございます。

いつもブログは楽しく拝見させていただいてます。

新しい子をお迎えするのは、思ったより大変ですね。

特に先にいた子の心のケアが・・

きゃふさん家のブログを読み返したりして、参考にさせていただいています。

こびんちゃんキャラが一番りり花に似てるかなって、勝手に思ったりしています(笑)

れれまま
ロコ母さん、できるだけサクサク更新できるように頑張ります(笑)

杏花はさすが関西で育った子です(笑)

もの凄く元気です!

りりは弱いです。

このままでは杏花の格下になるのではと心配しています。

これからあの子達を見守ってくださいね。
きゃふ
http://blog.goo.ne.jp/tiwa1117
ご無沙汰しております。

杏花ちゃんのお迎え、おめでとうございます。
れれままさんの思い切った行動に
驚き&感動です♪

これからの成長を楽しみに
拝見させていただきます(#^.^#)
ロコ母
れれままさん、サクサク更新♪

嬉しいです~~♡

ずいぶん思い切った行動に出ましたね??

パパさんの暴走を止めるどころか??
一緒に加速してたって言う結果・笑

でもこれも運命ですよね♪

全然ドアホじゃないと思います!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ペット」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事