りり花のひとりごと

りり花と杏花

りり花と杏花が一緒に暮らし始めて一週間・・・

いまだ上手くかみ合いません。

大坂で生まれたからでしょうか・・

とにかく杏花は元気者

ゲージから出すと走り回ります。

りり花はそんな杏花にびっくりして逃げて歩きます。

一度、杏花がりり花に突進したのでびっくりしたりりちゃんがゲージのハウスに逃げ込んだら、杏゙が追っかけていってハウスの中まで入りこんだのです。

びっくりしたりりはゲージから飛び出しソファーの下に隠れました。

まだ追いかけようとする杏は、私に捕獲されました。


ソファーの下に隠れるりりちゃん・・



           


意気揚々とおもちゃで遊ぶ杏花。。


           


(隅にりりちゃんが隠れてるのが見えますか?)


考えてみると麗君とリリちゃんもそうだった。

でも一度麗君が凄く怒ったので、それからりりも麗君を必要以上に追いかけなくなった。

りりにそれが出来ればねぇ・・

自分が上だって事を杏に分からせることができるのですが・・・

今はストレスにならないように、別々の時間にゲージから出しています。

どちらも可愛い大切な娘・・

早く仲良くなってもらいたいと願うれれままです。



            


            

 にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
     
ランキングに参加しています。
ここをポチッとしてねリリ~

コメント一覧

れれまま
http://yaplog.jp/rereriri/
ロコ母さん、小さいのでご飯をあげるとお腹がパンパンになります(笑)

りり花も、もう少し主張できないとダメですね。

同性だから余計ダメなのかな??

でも杏花をゲージに入れてる時は、全く以前のリリなのです。

やきもちを焼くというよりは、戸惑ってるという感じです。
ロコ母
杏花ちゃん、相変わらずのやんちゃっぷりですね♪

りり花ちゃんもタジタジなのかな??

でもりり花ちゃんもまだ若いし、順応性あると思います!!
元々は社交性のある子ですものね(^^)/

それにしても杏花ちゃん、小さい~♪

最後から2枚目の写真、お腹がぽこっってしてて、めっちゃ可愛い~~♡
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ペット」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事