りり花のひとりごと

コストコパーティ☆

おはようございます、れれままです。

台風の影響はいかがですか?心配ですね・・

お盆には妹夫婦と姪の家族が遊びに来てくれました。

暑くてお料理を作る気分になれないので、朝一で羽島コストコに行って来ました。

買ってきたものを並べただけのパーティが始まったリリ~(;''∀'')

     





ジャガイモしか食べない母親に私が肉じゃが、パパは玉子焼きを作りました(笑)

     

     

     

姪の小雀とその弟君も賑やかで、みんなで食べるご飯は美味しかったです。

まだまだ暑いので皆様、お身体には気を付けてほしいリリ~

     


リリアンを見にきてくださってありがとうございます。
ランキングに参加しています。
よろしかったら、下のアイコンを一日1回押していただけると嬉しいです。


 にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

コメント一覧

れれまま
>ロコ母さんみたいに色々おもてなししたかったのですが、余りの暑さに、やる気がなくなりました(笑)
でもそれでも皆んなが集まれば楽しかったです😝
少し涼しくなってきましたね。
秋には子供達を色々連れて行きたいと思っています🎵
ロコ母
お盆にみんな集まられたんですね!
にぎやかなのは、ワンコも喜びますよね(*´∀`)
コストコのお惣菜は、どれも美味しいから私も大好きです♪
お母さんも、肉じゃが喜んでくれたでしょう☆
れれぱぱさんの卵焼きが、めちゃ美味しそう♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「れれまま」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事