りり花のひとりごと

長良川花火大会リリ

先週の土曜日は長良川の花火大会に連れて行ってもらったリリ~

出店のいっぱいある処は混むので、お家から近い堤防で見ることにしたの。

     

簡単なお弁当を作って、もちろんビールも

     

     

     

     

暗くなって花火が始まったリリ~     

     

17日に中日の花火大会があるので、また連れて行っていただくリリ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

     



れれままです。
麗斗が大阪に行くまでは、毎年のように花火大会に連れて行ったことを思い出しました。
色々、繊細なボクちゃんでしたが、不思議と花火の音は怖がらなかったです。
麗君、どこかで見てるかな?

リリアンを見にきてくださってありがとうございます。
ランキングに参加しています。
よろしかったら、下のアイコンを一日1回押していただけると嬉しいです。


 にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ





     

コメント一覧

れれまま
>ロコ母さん、ロコ君は雷とか音に弱いのですよね。
不思議と麗斗は平気でした。
お気楽な妹達は大丈夫です(笑)

長良川花火大会、明日もあります。
リリアンと花火を見れるって小さい幸せを噛み締めてきます。
ロコ母
花火大会、良いですね♪
ご近所から見られるんですか??
出店も良いけれど、混んでないところが
わんこ連れには良いですよね(*^_^*)

麗斗君、花火の音は大丈夫だったのですね??
お空の上で、一緒に見ていたでしょうね・・・

我が家はご存知の通り(^^ゞ
ロコが花火、雷の音が苦手なので
行く機会が、減ってしまいました(*_*)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お出かけ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事