りり花のひとりごと

6か月の杏花

遅くなってしまいましたが、19日で杏花も誕生してから、6か月を過ぎました。

とてもマイペースな子です。

例えば、私たちがお出かけするときは麗君やリリ花は置いていかれないように玄関でずっと待っています。

杏だけは呼んでも来ません


        

「アタチは行きません。」的な感じでリビングにいるのです。

一人遊びがとても上手

麗君もりりちゃんも中々鳴らせない玉子ちゃんをピーピー鳴らして、一人で遊んでいます。


        


とにかく負けん気が強い

麗君はリリアンにとって絶対なんです。

でも杏はりり花には負けたくないみたい・・

おもちゃも絶対渡しません


         


アタチのアズ


         


                  
全部アタチの~


         
          

リリには渡さないアズ


     

妹は意地悪リリ


         

ガンバレリリちゃん



         


しかし、黒猫ちゃんに見えるのは私だけ byれれまま
      
         
         


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
     
ランキングに参加しています。
ここをポチッとしてねリリ~

コメント一覧

れれまま
>ロコ母さん、やはりそうなんですか!
よく似てるなぁって、見てました。
ベビーフェイスでアイドル顔のリコちゃんの姪ごさんなら、間違いなくアイドルでしょう(^^)d
杏はカメラに写ると青い瞳になるみたい。
黒いので、スマホにも顔がはっきりしないのが悩みです。
シャープな顔立ちで気が強いので、どうしても弱く女子力の高いりりを庇ってしまいます。(-_-;)
これからロコリルちゃんん見習っていきたいです。
ロコ母
杏花ちゃん、ハーフバースディおめでとうございます!!

マイペースだけど、ちょっぴり欲張りさんなんですね(*^_^*)

お出掛け時、呼んでも来ない・・・
これは迎えに来てくれる、って確信してるからじゃないですか♪

お目目青いのかしら??
とっても可愛い♡

実はリコとルコ、叔母と姪にあたります!!
最後の写真、見返してみたら似てますね(^^)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ペット」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事