りり花のひとりごと

麗君と豊田へ

土曜日は、用事で娘夫婦と麗斗を連れて豊田市に行きました。

残念ながらリリアンはお留守番です

途中、中区千代多のpipin cafeへ  

        

OKのコーナーがあります。


        

パスタ・おろしカツ・ハンバーグランチをチョイス



       


       

       
       

期待ワクワクの麗君


      



      

かぼちゃのタルトも凄く美味しかったです





      

     
車を走らせ、豊田市に着きました。
   
       

物凄く素敵な景色に出会いました。



今回凄く嬉しかったのは、娘夫婦が我が子の様に麗斗を愛してくれていること・・

娘は分かりますが、旦那様も思いが同じであることが見ていて分かりました。

麗斗が2歳になった頃に初めて男の子と出会ったはず・・

結婚してますます本当の家族になったね。

麗斗が我が家から巣立ったのは寂しいですが、娘夫婦と暮らすことが麗斗にとっては一番幸せなのだと改めて思いました。



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
     
ランキングに参加しています。
ここをポチッとしてねリリ~



       


       

コメント一覧

れれまま
>ロコ母さん、車を飛ばして愛知県豊田市まで行ってきました。
このカフェはリーズナブルで美味しくて、ワン連れじゃない人達にも人気があります。
娘が高校生の頃から行ってます。
娘ね旦那様が麗斗を可愛がってくれるのは、とても嬉しいです。
リリアンの事も躾ようとしてくれますが…(笑)
ロコ母
土曜日は、娘さん夫婦と麗斗くんとランチだったんですね!!
可愛いカフェで美味しそうなランチ♪

麗斗くんの期待してる顔も可愛い~~♡

娘さんの旦那様も、麗斗くんを愛して可愛がってくれているんですね~~
それはれれままさんにとって、ものすごく嬉しい事ですよね♪

きっと麗斗くんも、懐いているんでしょうね(*^_^*)



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事