りり花のひとりごと

我が家のハロウィン☆

ハロウィンリリ~→今年もミニーマウス(;^ω^)タブンライネンモ・・





10月31日は遠い昔、マルチーズのスーちゃんが旅立った日なんだって・・



でもこうしてママが静かにこの日を迎えられるのはアタチたちのおかげなんだって




スーちゃん、我が家では一番のいたずら男子だった(#^.^#)

パパが頑張ってる菜園はすっかり冬支度



来春採れるニンニクも植えました。




里芋が採れたのでイカと煮ました(レレパパの大好物リリ~)




菜園の間引き菜を食べなくちゃならないから、ハロウィンでも鍋をするちかないリリ~💦



リリアンを見にきてくださってありがとうございます。
ランキングに参加しています。
よろしかったら、下のロングコートチワワのアイコンを一日1回押していただけると嬉しいです。
ヨロチクリリ~(≧▽≦)

 にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

コメント一覧

ririka0911
ロコ母さん、娘が音高、音大だったので必要だっただけです。
我が家は超庶民です(笑)

スーちゃんがお星さまになったことは未だに痛みますが、良い思い出にしてくれたのはこの子達のおかげです!(^^)!

おでんが美味しい季節になりましたね。
遅ればせながら大根の種を蒔いたので間引き菜が山のようにあります。
でも捨てるのもなんだから毎日モシャモシャと食べ続けています(;''∀'')
rocorico
リリアンちゃん、ミニーちゃんで仮装ですね!!
とっても可愛いです♡
今更ながらですが(気づくの遅いですね・汗)
グランドピアノがあるんですね~~
すごい、セレブって感じです(*^-^*)
スーちゃん、毎年思い出してもらって嬉しいでしょうね♪
今はお空の上で、麗斗君と一緒に遊んでいるかしら??
我が家のハロウィン、大人はおでんでしたw
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「特別な日」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事