りり花のひとりごと

キャンプデビュー 湯の華温泉②

温泉から帰ってきました。
いよいよ夜の部リリ~(*'▽')
湯の華市場の養老ミートで買ってきた飛騨牛ステーキ肉♥



牛ホルモン♬






そろそろ眠たいリリ~


夜、ママが寝てしまった後、レレパパはこっそり台湾ラーメンを食べたリリ~
(;^ω^)



朝ごはんリリ~



10時チェックアウトだったので慌てて豚汁も珈琲も飲む時間はなかったアズ🍎


湯の華市場でゆっくりお買い物をして、湯の華食堂でお目当てだった海鮮丼をいただいて帰って来たリリ~(*'▽')


凄く々楽しかった。
キャンプ沼にハマってちまったリリ~✨


リリアンを見にきてくださってありがとうございます。
ランキングに参加しています。
よろしかったら、下のロングコートチワワのアイコンを一日1回押していただけると嬉しいです。
ヨロチクリリ~(≧▽≦)

 にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

コメント一覧

ririka0911
ただいまリリ~(*'▽')
全てレレパパがやってくれました(笑)
妹の家のキャンプデビューはホットサンドでした。
我が家は電気のしかないのです。
買いたがりの夫に言えば速攻でホットサンドメーカーを買うでしょう(;^_^A
キャンプは楽しかったです。
やはり外で呑むのは最高でした。
ただ11月で閉まってしまうキャンプ場が多いのに、最近気がつきましたΣ(゚Д゚)
キャンプデビューには時期が悪かったかな??と思う今日この頃です(;^ω^)
rocorico
お帰りなさ~~い!!
お天気良くって最高でしたね(*^-^*)
自然の中で食べるご飯、ビール最高でしょうね。
温泉もあるから良いですね~~
それにしても、デビュー戦&1泊で
朝ご飯にメスティンでご飯炊いて・・・って
凄過ぎますよーー^^
ブロ友さんもキャンプにハマってるんですが
1泊の朝ご飯はホットサンドが多いです。
この間は、肉まんをホットサンドしてて
めっちゃ美味しそうでした♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アウトドア」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事