りりちよの アストルティア日記

オンラインゲーム、ドラゴンクエスト10のプレイ日記です。

目覚ましリングを求めて

2013-09-07 12:48:29 | 日記
こんにちは

昨日はチームクエストの目覚ましリングをとりに、アステリオンさん(盗賊)、メルラスさん(旅芸人)、けんすけたん(賢者)、りりちよ(盗賊)で、アズラン東北部へサンダーフロッグを狩りに行きました。

それ程強くない敵のハズが、雷攻撃の連打には閉口しました
何時もながら私はどんどん睡魔に苛まれ、後半はずっと夢遊窃盗を行ってました。
全然レア箱落とさない中、みんな妙なテンションに
痺れを切らしたみんなで、
「次でるね」
「でろでろ」
「お願いします出してください
「だせーー!」
「もう出るね」
ってな感じでずーっと言ってました(笑)。なんか不思議に出るって確信が持てるようになって、楽しくなってきちゃいました

でも結局出なかった

こんな日もありますね
また次頑張ろう!
宜しければ応援お願いします


人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はなびん)
2013-09-07 13:32:22
「でろでろ」はきっとメルちゃんのセリフだねw
返信する
Re:Unknown (ririchiyoblog)
2013-09-07 13:48:52
どーだったかなぁ(笑)。
わたし半分寝てたからね(^_^;)
返信する
でろでろ? (メルラス)
2013-09-09 01:27:59
あれ?
「でろでろ」はだめなのね

「でなさいでなさい」にするね^^
いつもみたく
返信する
Re:でろでろ? (ririchiyoblog)
2013-09-09 05:18:26
うんうん!いつもお上品だもんね(^ω^)。おほほほ
返信する
でろでろ (けんたん)
2013-09-09 10:23:43
でろでろでいいよw
メルちゃんの「でろでろ」は出そうな気がするw
うん間違いなく!!
返信する
でろでろ (けんたん)
2013-09-09 10:23:56
でろでろでいいよw
メルちゃんの「でろでろ」は出そうな気がするw
うん間違いなく!!
返信する
Re:でろでろ (ririchiyoblog)
2013-09-09 13:39:15
そこはかとない自信がうかがえるよね(笑)。
返信する

コメントを投稿