りりちよの アストルティア日記

オンラインゲーム、ドラゴンクエスト10のプレイ日記です。

もりだくさん

2013-09-15 17:34:23 | 日記
こんにちは
凄いです
皆さんの所は大丈夫ですか

昨日は週末だったので長時間ドラクエ出来ました
まず始めに、チームリーダーのはなびんさんが、ライノスキング40匹の好条件討伐を引き当てたので、おすそ分けで無料提供してくださいました。今回はチーム新規加入メンバーのカミカゼさんもご一緒していただきましたメルラスさん、けんたんも一緒に遊びました
皆でメギストリスにいるはなびんさんから討伐を貰って、いざエスピテーサへ!っと思いましたが、けんたんのお風呂タイムだったので、とりあえずはその間にチームクエを進める事にしました。
モガリム街道で鳥とムカデを退治してまわりました
サクサク進めてると、けんたんもお風呂から上がってきたので、再合流してエスピテーサ丘陵?に向かいました。
結構アッサリ討伐終了
続いて、うしの糞を取りにいって、一旦パーティー終了しました。

その後、はなびん、メルラスさん、けんたんと一緒にコインボス討伐に向かいました

アトラスの挑戦の前に隠し部屋に遭遇
始めてゴールドマンに会いましたみんなカッコ良くきまってます
強さはそれほどでも無かったです。ゴールドストーンだしてくれました!

そしてアトラスに挑戦
レベルも上がってきてるので、そんなしんどくは無かったです
残念ながらバトルチョーカーは出ませんでしたが、とても楽しかったけんたんコイン提供ありがとうございました
アトラス倒してそのままバズズへ!
黒子さんが写ってる気が、、
バズズは強かったです!
はなびんの武闘家の必殺に助けられました。無かったら全滅だったかも
なんとか倒したものの、討伐報酬は魔法の聖水3個。なかなかでないよー!
でも楽しかったから良かったです
その後はふらふら意識が遠のきそうになるまで遊んで就寝しました

よく覚えてないのですが、なぜかアルバムのなかにこんな写真が、、、。

はなびん!?

じゃない!?

たぶんはなびんの従兄弟です。
私、失礼にも指さしちゃってる

昨日も楽しかったです(≧∇≦)。

↓応援お願いします(≧∇≦)↓

人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
るんるん (メルラス)
2013-09-17 20:15:44
討伐、コインボスとすごく充実の日だったよね
コインありがとう
そろそろアクセのお土産ほしいよね
こんどは、でますように
返信する
Re:るんるん (ririchiyoblog)
2013-09-17 22:08:39
こちらこそお付き合いありがとネ(^_-)-☆。
なかなかアクセでないよね!
次こそは♪───O(≧∇≦)O────♪
返信する
行きたいね~^^ (けんたん)
2013-09-18 09:55:34
ほんと充実日!!
そろそろお土産も充実するよ!
間違いないね!!
また行こうね~~。
返信する
Re:行きたいね~^^ (ririchiyoblog)
2013-09-18 12:58:32
楽しかったよね(^O^)。
次回こそはお土産もきっちり貰って帰ろうね♪
返信する

コメントを投稿