I LOVE たま

愛兎たまが永眠し、また新しいうさぎと暮らしています。名前「たま」です(笑)。屋久島での生活が8年目に…^^。

あけましておめでとうございます

2010-01-07 15:29:30 | うさぎ
ブロッコリーの茎をほおばる たまさんです。
ブロッコリーは大大好きです。

2代目たまがうちに来て1年がたちましたが
体調をくずしたは一回だけ。
それもさみしかったことが原因だったようで…。
とても健康な1年でした。
うちの中で一番元気で規則正しい生活をしていますね~(笑)

来年はうさぎ年なので
年賀状は「たま(うさぎ)」を載せたいな…と。

ただ、たまさんは食べている時ぐらいしか
じっとしていない…

あ… 
眠っているときもじっとしてる…
でも オヤジ顔…
うさぎを飼ってる人ならば
そんな顔のほうがよかったりするけど。 


また 屋久島の風景になってしまうのかな(笑)



 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿