rippy’s blog

~surfing,travel,embroidery...~

静波ガールズコンテスト

2013-10-14 19:08:34 | 波乗り

寝坊から始まったコンテスト
6:30集合なのに…なのに…
5:50起床
しかしどうしてもシャワー浴びたくって(笑)
それからいそいそとコンテスト会場へ

奇跡
間に合った

波はラウンドアップするごとに整ってく…
が、しかし割れづらい


全くシングルらしからぬライディングで(笑)
ファイナルまでこぎつけました。


結果 オープンクラス3位~


全然納得いくライディングできませんでした

焦らないこと…レジェンドに教えてもらいました。
次のコンペで意識しますっ!

賞品はBEAMS協賛だったのでいいものが多かった
優勝者にはBEAMS商品券\20000
欲しかったなぁ~


大会仲間のNちゃん
おいでんは2人でワンツーフィニッシュだったから
2人とも悔しい結果でしたけど
彼女にすごくエネルギーもらいました
お疲れ様&ありがとう


地元のおともだちYちゃんと伊良湖のお友達M4ちゃん


M4ちゃんスペシャルクラス優勝おめでと~
そしてMちゃん準優勝おめでとう
2人とも凄いよー
長いウェイティング後のヒートお疲れ様でした


そして、Yちゃん
Good riding賞受賞
おめでとう
インサイドでノーズ攻めた姿かっこよかったよー

いつも応援してくれるお友達
本当にありがとう
みんながいてくれてこやってこれてます
感謝

最新の画像もっと見る

post a comment