rippy’s blog

~surfing,travel,embroidery...~

Drinking party with Roy

2013-10-05 23:21:16 | 波乗り

去年Hawaiiに行った時に
ガイドをお願いしたRoyさんが静岡に来てくれたので
Royにガイドしてもらったいつもの内海仲間と
遠くからは神奈川、愛知からも集まってParty

初対面の方もいましたがこれも縁ですね。
Royを囲んでサーフィンの話やハワイの話で盛り上がりました。





場所は藤枝駅近くの兼次郎。
お店の造りからしておもしろくて
さらにゴージャスでノスタルジックなすごく素敵なお店でした
何故か店員が皆イケメン
絶対メンズに関しては100%顔採用がだと思います。


二次会は内海仲間のマッキーのお店Blueへ。
こちらも始めてお邪魔しましたが
店内はjazzが流れてて
この辺りにはないおしゃれBARでした。
今度は二軒目じゃなく一軒目から利用して
お料理もガッツリ食べたい






RoyがいるだけでALOHAな雰囲気になったよ
Mahalo
そして誘ってくれたYo & NaoにもBig Mahalo

最新の画像もっと見る

post a comment