rippy’s blog

~surfing,travel,embroidery...~

Timeless shred 2nd

2013-11-04 17:34:53 | 波乗り

伊良湖で行われたsingle finの大会に出場してきました。
結果。ボロ負けました。
全然ダメでした。
反省…

気を取り直して大会リポートです


波…大会でこのコンディション
めちゃくちゃラッキーです
私はこの有り難きコンディションを
活用せずに敗退した訳ですが


Men open class
内海仲間の大ちゃんが見事優勝
このクラスのエントリー数は一番多かったので
本当に素晴らしいです
歓びが伝わってきますね
おめでとう


あーいもナイスサポート


マスタークラス
内海の池田さんが2位


私がエントリーした
Women open class
内海からは、Aちゃんが入賞


Women special class
伊良湖の友達M☆4ちゃんが2位
フラさんが4位
みなさん流石!
優雅にシングルフィンを乗りこなしてました




Men special class
内海から拓ちゃんが2位
ドロップニーターンが素敵すぎました
おめでとう

ビンテージボードクラス=オールドマルクラス
っていう珍しいクラスがあったり
ジャッジ基準がNSAルールを基本とした
クラシカルスタイル重視のジャッジだったり
シングルフィンの大会だけあって
スタイルがあって素敵な大会でした

誘ってくれたみなさんありがとね

負けちゃったのは悔しいけれど
自分のダメなとこが分かりましたし
普段なかなか会えないお友達に会えたり
スタイリッシュなライディングを勉強できたり
充実した一日になりました。

みんなみんなお疲れ様でした&ありがとうございました

最新の画像もっと見る

post a comment