ケセラの終わりなき夏休み!

南国プーケットのお気楽生活!

そろそろ

2008-05-27 19:01:33 | 日常
 

 ここ何日かブログを書いていなかった、と言うのもパソコンをメンテナンスに

 出していた事もありパソコンが戻って来てからもひょうしぬけしてしまい・・・




 そろそろ書かないと見ていてくれた方々に忘れられてしまう




 日本に戻って来てそろそろ2ヶ月重い腰を上げてやることやって
 マイロの待っているプーケットに戻らなければ




 最近は贅沢な事に週3回以上も生ものお刺身を食べ続けたため生ものにも

 飽きていたタイ料理が懐かしい









          









 このぼたんエビの頭の部分を鬼ガラ焼きにしてもらい、日本酒の熱燗を
 そそいで飲むとこれが日本ならでは









          








 そして今はまっているのは五目焼きそば、これにタップリのお酢を
 かけてたべるのがスゴク美味しい、つまみにもなるし野菜もタップリ
 取れるのでたぶんプーケットに戻るまでは立花に行くたびに頼むと思う










          









 プーケットに戻るのも秒読み?後は何を食べて戻ろうかと

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶりですね (かこ)
2008-05-28 15:14:33
いつアップするのかとずーっと思ってましたよ。どうやら復活したんですね。早くプーケットに戻って毎日アップして下さいよ~。
カコさ~ん久々で~す (ケセラ)
2008-05-29 12:05:49

 日本に戻るとプーケットにいるのと違いそこそこ

 忙しいくパソコンを開ける事が少なくなりました。


 早くゆっくりブログ書きたいです。
もうすぐ? (二ラン)
2008-06-01 16:55:46
5日に戻ってこられるって聞きました。
残り少ない日本、楽しんでくださいね。
生もの好きな人にはやっぱ日本で食べる刺身は格別なんでしょうね~~!
見ました (ニラン)
2008-06-02 15:18:20
メール見ました。
はるのおやつありがとうございました!

戻られたらまた食事行きましょう。
ではお気をつけて!!