ケセラの終わりなき夏休み!

南国プーケットのお気楽生活!

南国なのに

2010-11-09 18:10:02 | 日常





寒さのあまり寄りそって寝るタイ猫トムとアビ 



















南国生まれの南国育ちの2匹には今日は寒いみたいです 







南国と言えばこちら 
























大家さんのお宅にあるヤシの木にふさふさと~
































ヤシの実が沢山、でも誰も取らない・・・オババ割れない 








ヤッパなた必要ですかねタイに居たら、なたあればコブラだって 








だた今オババのお隣のお部屋が開いていますよ~

住んだ方にはもれなくこのヤシの実が取り放題

って、お前の物ではないだろって怒られそう 









入居者募集中今ならお隣に可愛いオバサン付いてきます     

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い (ニラン)
2010-11-09 19:21:34
なんて可愛い写真なんでしょうねーー。癒されるわ。
そして、やっぱここの家素敵ですよね。
あこがれる~~~。
返信する
可愛いですか? (ニランさんへ)
2010-11-10 10:59:43
アビ、トムの事が大好きなので幸せそうでした。

私しもこのお家と環境気に行っています、ケイトの散歩にも最高ですし。
返信する