ケセラの終わりなき夏休み!

南国プーケットのお気楽生活!

バアバアになった1日

2010-09-28 09:29:07 | 日常
今朝は散歩の途中で雨に降られた、ぱらぱらだったのでそれほど濡れずにセーフ 








昨日は週に2日お祖母ちゃんになる日、お友達のお子さんをあずかる日 










子供の好きな物がよく解らないオババ、昨日の朝はこんな感じに 






























玉子サンドにチョコさんど、ランチパックにしてみました 



ランチパックの道具は日本から、これ子供さんが居る家には便利かも?


























前回は牛乳にして子供たちから不評だったので今回は

子供=ヤクルトじゃ~んとオババは確信をもって出したのだが

「ヤクルト飲みたくな~い」あえなく撃沈 


何が好きかと聞いてみたら「オレンジジュース」と・・・

オババ最初から聞いておけば良かったと学習 





さて朝ご飯が終わったら子供の希望で「トトロ」のDVDを見る事に

こないだも見たのにどうもお気に入りの様子で、オババその間に

パソコンでメールの確認とブログのアップしていたところでトトロも

見終わり今度は「公園行きたい~」とせがまれオババ張り切る 








公園に着くと何時ものカキ氷屋のおじさん発見、そこでおやつタイム 















写真はお母さまの許可を取っています。




美味しいそうに食べる姉妹、とっても仲良し 









おやつもすんで(カキ氷ですみません)こんどはこの前行った遊具のところに

移動したのですがそこには沢山の子供が・・・それも皆さん赤いアロハ 
























幼稚園の遠足なのかこんな公園にバスで乗り付けしていた。

























先生がたはのんきにランチタイムで誰一人、子供達のめんどう見てる人がいない。



















先生~ 危ない事してるお子さんいますよ~ 














オババこんなこと遊ぶ兄弟にハラハラ 
























それに公園にはお決まりのこんな子もいるので子供からは目が離せない 
























野良犬です、タイでは野良犬そこら中にいます・・・何もしないとは思いますが 













今度はいどうして子供の大好きなすべり台 





















タップリ遊んだ後はランチタイム!何を食べようかと車でうろうろ

お姉ちゃんが「ここのお店が良い~」と指を刺したお店は~

なんだか表から見ると薄暗く見えた・・・こんなお店で良いのかと 





















美味しい物などあるか心配、頼んだものは3品 



















焼きそば、なんだか汁っぽいけれど意外に美味しい 














食べかけで撮った写真のラーメン、スープが美味しいくて中に大きな肉団子が 


















オババが頼んだお粥、見た目はイマイチでしたがけっこう美味しい 







ここお店は家から近いし良い所を見つけてくれた 



















皆で食べると美味しいね~ 











タップリ遊んでタップリ食べたら・・・

























天使の寝顔 














     
     クリック

     入居者募集

最新の画像もっと見る