熟年アイドル ♪Rock 'n' roll band♪ Ripers(ライパーズ)

2015.3.21 Noctiluca Live in 新潟SHOW!CASE!!

 若いバンドです!その名は「Noctiluca」です。意味は「夜光虫」だそうです。海洋性の光るプランクトンですね!イチロウさんは見たことないですが、ネットで写真を見ると海面が青白く幻想的に光っていますね!!

 結成して半年足らずだそうです。オリジナル曲も素晴らしいですが、演奏力はもっと凄いです!特にドラムの方はニコニコしながら鋭いドラミングです!バンド全体が生き生きとして活気に溢れていました!!

 メンバの方々とはゆっくりお話し出来なかったので、全員のお名前を聞けませんでした。ボーカルの方はいい声してましたね!また良く動き回っていました!!年寄りは動き回ると息が切れるだけで歌も演奏も出来なくなります・・・。羨ましいですね・・・。

 ギターの方はテレキャスモデルが好きなんですね。2本を曲によって使い分けていました。写真が1枚しかなくてゴメンなさいね・・・。

 ベースの女性は音楽専門学校のベースの先生だそうです!小柄ながら物凄く上手です!!ジェフ・ベックと一緒に演ってた「タル・ウィルケンフェルド」みたいでした!!

 ドラムの方は演奏中もニコニコして本当に余裕が感じられました。でもそのドラミングは素晴らしいです!跳ねるような感じでバンドを盛り上げていました!!


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「バンド」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事