熟年アイドル ♪Rock 'n' roll band♪ Ripers(ライパーズ)

2014.12.13 KAMY carol 忘年ライブ in Music Bar Rocka

 2014.12.13(Sat) KAMY carolのMusic Bar Rockaでのライブ模様です。そのうち対バンを申し込もうと思っていたら縁が合って今回ご一緒させて頂きました。

 でも当日(12/13)になってギターのアジさんが体調不良となり参加できなくなりました。せっかくのライブが危ぶまれましたが、Eddyさんの一言で臨時のギタリストが加わりライブが敢行されることになったのです!

 Eddyさんの一言は「ヘデ!お前がKAMYに入って演れよ!」でした!という事でHEDEさんは「ヒデミちゃん」と名前を変えて演ることになったのです!!

 幸いにもリハの時間に余裕があったので、KAMY&ヒデミちゃんの即席ユニットが結成され練習をして本番に臨みました。

 リハの模様です。ヒデミちゃんの笑顔は引きつっていました・・・。Eddyさんとモリヤマさんは笑いながら観てました!(素晴らしい仲間ですね!)

 さあ「KAMY&ヒデミちゃん」バンドのライブスタートです!ヒデミちゃんは女の子に成りきって腕で胸を隠すポーズで観客にアピールしてます!!

 演奏の方は完璧とは言えませんでしたが、知らない人は盛んに拍手喝采してました!さすが百戦錬磨のメンバですね!!

 

 それでは各メンバのショットです。まずはクミさんです!本当に歌が上手いですね!素晴らしい!ブラボー!!

 

 続いてベースのmimiさんです。女性でこんなにベースを弾きこなせる人はあまり会った事がありません。

 何と言ってもベースを弾くポーズがカッコイイです!!ロックは形が決まらないと見ていても伝わって来ないですからね!

 それにリードボーカルも出来るところが更にいいですね!!尊敬しちゃいます!!今度ベースとボーカルの特訓をお願いします。

 ドラムのヨシエさんです。リズムキープがしっかりしてますよね!イチロウも見習わなければならないと思ってますが、これだけはリズム感なのでイチロウは駄目です・・・・。

 そしてヨシエさんはマルチプレイヤーなんですね!KAMYではドラムに専念してますが、即席ユニットライブの時はキーボードにギターと七変化でしたね!感服しましたm(__)m

 瞬間で結成した「KAMY&ヒデミちゃん」バンドは素晴らしかったです!!

 MAMY carolさ~ん!またご一緒させてくださ~い!!


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「バンド」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事