熟年アイドル ♪Rock 'n' roll band♪ Ripers(ライパーズ)

2015.1.11 Ripers(ライパーズ) 新年ライブ in Music Bar Rocka

 Ripers(ライパーズ)は2015年の音始めを定宿の「Music Bar Rocka」で演りました!昨年も音始めはRockaでした!!

 Rockaの益々の繁栄を祈念して、新潟の冬空に燦然と輝くRockaの店構えからライブレポートの始まりです。

 新年ライブは懇意にさせて頂いているバンド「くれあ♪」との5回目の対バンでした。ますます磨きが掛かっている「くれあ♪」に負けず頑張って演りました!まずはイチロウのMCから!!(くれあ♪に負けてないのはMCだけだな・・・・)

  くれあ♪のライブ模様を早く見たい方は下記のURLからご覧ください↓

   http://blog.goo.ne.jp/ripers/e/2769498a0983e8ee166be48ee2d011f8

  ライブ終了後のセッション大会は下記のURLからご覧ください↓

   http://blog.goo.ne.jp/ripers/e/3c274dfe9624a79be96dfcdea807e597

 

 今回は、のび太く~んが所要のため欠席だったので久しぶりにチャメ・マチャ&イチロウの3ピースでした!今年は「合計年齢166歳のバンド」です!!

 

 チャメは正月から気合が入っていました!2ヵ月ぶりのマチャも相変わらずステージ衣装に凝ってました!

 

 チャメは気合が入りすぎて次から次にと曲を始めるので、イチロウは死にそうになりました・・・。体力勝負のドラマーを労わりなさい!!

 

 チャメも以外に帽子に凝ります!

 

 マチャ!2ヶ月振りで1回も事前練習しないで一発本番だったね。さすがRipers(ライパーズ)のギタリスト!!

 

 ライブ終了後にくれあ♪と記念撮影!!

  

 今年もRipers(ライパーズ)をヨロシク!!


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

Ripers(ライパーズ)イチロウさん
コメント投稿ありがとうございます!
http://blog.goo.ne.jp/ripers
 ☆おうじ様&ユウヂさん

 コメントありがとうございます!Ripers(ライパーズ)のブログは、書き込みをライブの度にしますが、振り返って見るのも時々なのです・・・。

 ほとんど書き込む方がいないので、チェックするのが遅くなりました・・・。

 2/1に長岡の音楽食堂でライブ演るようですね!!見に行けませんが応援してまっす!

 Ripers(ライパーズ)も負けずに活動しまっす!!!
☆おうじ
新年会ライヴ♪お疲れ様でした(その2)
ワタクシも、Ripers様の『オリジナルパンク曲♪』~ほとんど覚えました♪

今回は『のび太様』不在で、せっかくの『宴♪』 残念でしたが~3人でのタイトなパフォーマンス☆

さすがです☆

『宴♪』も、盛り上がり~Rocka様の生ビールが底をつく!という緊急事態!!!

チャメ様は、ケガしませんでしたでしょうか?

写真も、たくさん撮っていただきまして◎素晴らしいライヴレポート!!本当に有り難うございます☆

本年も、どうか宜しく御願い致します☆

<(_ _)>
ユウヂ
新年会ライブお疲れ様でした!
Rockaでの新年会ライブお疲れ様でした。

ライパーズさんのオリジナルパンク??は、毎回ノリノリで楽しく拝見させてもらってます!

だいぶ曲も覚えましたよ(^^)/

今年もよろしくお願い致します!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「バンド」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事