熟年アイドル ♪Rock 'n' roll band♪ Ripers(ライパーズ)

2015.1.11 くれあ♪ 新年ライブ in Music Bar Rocka

 くれあ♪の新年ライブがMusic Bar Rockaで行われました。2015年も相変わらず華麗なステージとカッコイイ!演奏でした!!

 オープニングはインストルメンタルでスタートです。お正月の曲をさりげなくハードロックのリズムに乗せてキメていました!!

 

 さあ!ハニー嬢の登場です。お正月からバッチリです!!この日は新潟市で成人式が執り行われていました。ハニー嬢が纏う衣装は晴れ着をイメージしたものだそうです。

 

 赤い髪飾りと真っ赤なブーツが衣装を更に際立たせています!ポーズも決まってます!!

 

 今回はキーボードのクラリスさんが欠席ですが、音の厚みとタイトな演奏は昨年に増してパワーアップしてます!桜が咲く頃にはクラリスさんが復帰してくるそうです。楽しみです!

 

 それでは各メンバのショットです。ビジュアルに関してはやはりハニー嬢ですね!!

   

 ☆おうじ様です!毎回見惚れますが運指がきれいですね~。指が長いのもその理由と思います。合わせて小指の使い方と動きに華麗さを感じます!!

  

 ユウヂさんです!金髪のウィッグがトレードマークになりましたね!迷彩模様のフライングVベースに合わせて迷彩服を着るなんてオシャレですね!ベースはタイトでいい音出してましたね!!

  

 あっくん(仮)さんです!霧島酒造の希有な焼酎「赤霧島(900ml)」をラッパ飲みして景気づけしてました!!あれ?お酒は飲めるんでしたっけ!?

 今回はツーペダルを持ち込んでの演奏でした!SHOW-YAの「FAIRY」完璧でした!!

  

 今年もご一緒させてくださ~い!!

 


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「バンド」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事