熟年アイドル ♪Rock 'n' roll band♪ Ripers(ライパーズ)

2016.10.9(日)Ripers(ライパーズ) Live in 芋煮ライブ

 Ripers(ライパーズ)は2年続けて芋煮ライブに出演させて頂きました!昨年は演奏中に雨が降ってきましたが、今年は前日から雨・・・。当日の早朝準備も雨合羽が必須でした・・・。

 ステージとミキシングコンソールはテントで雨対策はバッチリでした。さすがに回数を重ねているイベントですね!

 各バンドやお客さんもそれぞれ雨対策してました。何も考えていないRipers(ライパーズ)はイチロウのビーチパラソルにブルーシートを掛けた即席の雨対策でした・・・。

 お客さんは少なかったけど出演バンドのメンバで盛り上げてました!心配された雨もイベントが始まる頃には小雨となり、最後の方は曇りでしたが雨は降りませんでした!!

 Ripers(ライパーズ)の雨対策です。豪雨だったらビチョビチョになったね。

 さあ、イチロウのMCが始まりました!昨年は余裕がなくてMCが出来なかったのでリベンジです!!

 Ripers(ライパーズ)フラッグは飾るところがなかったので、ステージから垂らしました・・・。今後は野外用にポールでも用意するかな。

 ステージは広いでっす!

 チャメは盛り上がってます!!

 マチャは新潟市民マラソンでハーフを完走してからの参加です!!「ランナーズハイ」が続いているのかノリノリでっす!!

 心優しい方々がステージに駆けつけて応援してくれました!ありがたいことですね!!

 チャメです。アーミーの上着に目玉のゴーグルを首にぶら下げてました。足にはアーミー仕様の長靴!雨対策にも十分だね!!

 マチャです。今回のコスチュームは銀ラメの上着に蝶ネクタイ&アフロヘア!!巷の噂では「Ripers(ライパーズ)のギターは常に代わっている!」だそうです。単なる仮想大会なんだけどねぇ・・・。

 マチャはやっぱり「ランナーズハイ」でした。ステージ前面で膝まついてソロを弾いてます!!お客さんはヤンヤヤンヤの大騒ぎ!!た~まや~!!

 イチロウです。珍しく演奏写真を撮ってもらいました!額縁に入れておきます!!

 それでは他のライブショットをご覧ください!!来年も演るか!!


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「バンド」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事