熟年アイドル ♪Rock 'n' roll band♪ Ripers(ライパーズ)

2016.7.30(土) Ripers(ライパーズ) Live in Music Bar Rocka

 Ripers(ライパーズ)は告知通りMusic Bar Rockaでライブ演りました!!当初対バン予定だった「焔魂(ほむらだま)」にアクシデントが生じて開催が危ぶまれましたが、ピンチヒッターに「黒い羊効果」が名乗りを上げてくれて無事にライブ出来ました。「黒い羊効果」さんありがとうございました

  黒い羊効果のライブ模様 ⇒ http://blog.goo.ne.jp/ripers/e/0f578ed17eb6311dce00e5c7b405af32

 当日(7/30)は土用の丑の日だったので、チャメとマネージャの長さんとイチロウ校長の三人でRipers(ライパーズ)の女神さまが現れる某牛丼屋さんに昼に行きました。ウナドンパワーでライブを盛り上げるためです!!

 まずはウナドンパワーの注入模様から!店の中で記念撮影の撮りまくり状態です!!

 あまりの騒がしさで、女神さまが現れました!やっぱり記念撮影でっす!!

 うな丼です!とっても美味しかったです!!

 楽しく頂きました!!!

 あっと言う間に完食です!!

 チャメは既にウナギパワー全開です!ライブまで持たせるんだぞ!!

 Music Bar Rockaに到着です。長さんが来ました。

 店の看板のアップです。

 店の入り口横の窓とロゴマークの看板です。

 店の入り口には手作りでイベント告知されてます。

 Rockaは今年の10月で3周年を迎えます。左下には3周年の記念イベントのフライヤーがありました。いつもの一発決めセッションイベントです。今回は珍しくチャメも参加です!!

 本日(7/30)イベント告知のアップです。これを見て店に入るお客さんはいませんが、知らずに入るお客さんはいます!

 リハが終わってくつろいでます。久しぶりに川村さんが観に来てくれました!右端でモジモジしてるのは「黒い羊効果」のリードボーカル&ドラムのスズキさんです。ライブの時は凄い迫力なんです!!

 カウンタで頭にタオルを巻いている方は、「サカモト」さんというプロのカメラマンです!チャメの知り合いです。アマチュアバンドに興味があり、撮りたいと申し出てくれたのです!

 出来上がりの写真が楽しみです!

 店長と記念撮影!!何だか店長はカッコよくなりましたねぇ!!最近は音楽活動も始めたようです!楽しみですねぇ~!!

 さあ!イチロウ校長のMCが始まりました。Ripers(ライパーズ)のスタートでっす!!

 ウナドンパワーの炸裂です!マチャはウナドンパワーは注入されてませんが、気合十分です!!

 Ripers(ライパーズ)のフラッグをRockaのフラッグに重ねてみました。なかなか見栄えがしますね!!

 チャメはウナギパワー継続中です!!

 チャメはメダカを食べても同じ効果が出ると思いまっす!!!

 マチャです。今回はヒョウ柄?のスパッツ?タイツ?モモヒキ?何だか分かりませんが、派手なズボンに着替えました!!

 マチャは、最近3回のライブが全てストラトキャスターです。アームを結構使ってるよね!各曲の随所でアームの効果が出てます!!

 本当は複数のギターを持ち込んで曲ごとに持ち替えたいんだろうね!ドラエモンの「何処でもドア」が有ればいいのにね!

 イチロウ校長です。本当にライブ写真が少ないです・・・。

 川村さん!撮影ありがとうございました!!

 ライブ終了後の記念撮影です!リカちゃん&Eddyさんも一緒です!!黒い羊効果さ~ん!また演ろうね!!焔魂(ほむらだま)のマッキーさん、タクロウさん観に来てくれてありがとう!!

 Ripers(ライパーズ)は、まだまだライブが予定されてます!!観に来てくださ~い!!日程等は取り合えず下記です。

 平成28年8月27日(土)柳都SHOW!CASE!! 詳細はこれから!

 平成28年9月24日(土)Music Bar Rocka 18:00~ 対バン:CAMY carol

 平成28年10月15日(土)Music Bar Rocka 17:30~ 対バン:Spark Superb、Eddy's Band

 平成28年10月22日(土)クラブリバースト 詳細は追ってお知らせします!!


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「バンド」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事