熟年アイドル ♪Rock 'n' roll band♪ Ripers(ライパーズ)

2022.10.30(日)超久し振りにWOODYでライブ演ったぜい!

 前日(10/29)に続きライブ演りました!会場は新潟老舗のライブハウス「Live Spot Woody」です。イチロウは16年振りでした♬

 Woodyです。

 階段を上がった4階がWOODYです。意外に疲れるんだな。

 チャメは店に入ると懐かしい物を見つけてとっても喜んでました!

 チャメが描いた絵がそのまま残っていたのです♬ 思わず記念写真!

 さあ、今回のギグはこれだ!!

 続・夕陽のラモーンズから誘われたのです♪6年振りの共演でした。皆さんお元気で何よりですね(^^♪

 そして今回の目玉は「ドラッグストアーズ」です。新潟初のパンクバンドが45年振りにリユニオンするのです!

 イチロウはその存在を知りませんでした<(_ _)> チャメに聞いたら黒鳥の茶豆ロッカー「峡」さんが加入していたとのこと。

 その「峡」さんとリハで共演しちゃいました!何やらチャメが峡さんに話しかけてます。

 そして一緒に演っちゃいましたぁ!!

 こんな楽しいリハを過ごしました♬ さあ、トップバッターのRipers(ライパーズ)登場です。やっぱりイチロウ校長の挨拶から始めます(^^♪

 前日参加できなかった「のび太く~ん」を加えた編成です。のび太は土日が仕事だから大変なのだ。

 チャメです。前日のGaliciaではアクシデントで舞い上がってたけど今回はバッチリだったね!

 のび太く~んです。チャメとは違った感じのオシャレですね!ユニオンジャックにベレー帽です♬

 カオリンです。頭の飾りはリカちゃんから借りました。何の耳なのかな?ハロウィンに合わせたのでしょう(^^♪ 殆どの曲でコーラスしてます!

 共演バンドです。「アンダーカーニバル」です。20年以上活動を続けているそうです!今回は2人のユニットですが、本来は3ピースロックバンドだそうです。

 「NO NAME」です。とってもカッケェバンドでした!皆さん大変お上手ですし、楽曲も素晴らしかったです!!コロナ禍で久しぶりのライブだそうです。

 「続・夕陽のラモーンズ」イベント主催バンドです。ギターの方がマチャの同級生なのです。大変残念ながらマチャは欠席でしたが・・・

 特別出演の「ドラッグストアーズ」です。峡さんがギター、ドラム&ベースが「続・夕陽のラモーンズ」です。

 実際のオリジナルメンバとしてはギター&ドラムです。マチャの同級生はベースとして加入していたことが有ったそうです。

 いや~。とっても楽しいギグでした(^^♪ さあ、Ripers(ライパーズ)のライブはまだまだ続きます。次は11/5(金)GOLDEN PIGSです!

 やっぱりトップバッターです!見物に来てくださ~い(^^♪


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「バンド」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事