熟年アイドル ♪Rock 'n' roll band♪ Ripers(ライパーズ)

2022.10.29(土)Galiciaでライブ演りましたぁ♪

 新潟市が主催するイベントの一環でGaliciaでライブ演りました。多彩なアーティストが参加した素晴らしいライブでしたよ(^^♪

 新潟市のイベントはこれです。

 Galiciaのイベントはオープン20周年を記念した「弁天岩祭2022 BENNTENNROCK FESTIVAL」です。17組のアーティストが2日間に渡り出演しました。

 Ripers(ライパーズ)はトップバッターでっす!リハの模様です。

 リハ終了で記念撮影です♪相変わらず能天気なバンドだ・・・

 そんなRipers(ライパーズ)に仲間達が応援に来てくれました♪

 さあ!トップバッターRipers(ライパーズ)の登場です!!イチロウ校長が主催者の中原八一新潟市長に成り代わり挨拶を行いました♬

 冗談で挨拶したらRipers(ライパーズ)の演奏途中で本人が現れたんだよね!大変ビックリしましたぁ!!写真を撮っておけばよかった~

 狭い場所に今回はドラムセットを持ち込んでバンド形式で演りました!

 アクシデントが発生しましたぁ!チャメのストラップが外れたのです!!焦るチャメのもとにハンコさんが駆け付けてくれました♬

 ハンコさんは野獣のようで実はとっても優しい方なのです♪でも、ストラップは切れていたので修復不可能でした・・・

 しかもチャメは修復不可能なストラップにショックを受けて最後の曲を忘れ弾けなくなったのです!

 そんなチャメです。(ちなみにストラップが切れる前の写真です)

 カオリンです。今回からコーラスに重点を置いてます!もともと歌えるのでカオリンを前面に出すことにしました(^^♪

 今回のGaliciaのイベントでイチロウが一番感激したのが「SORA」さんの創作ダンスでした。

 Galicia店長の石川さんとチャメが加わり幻想的な音の洪水の中でライブペイントしながらのダンスが披露されたのです!!!

 石川さんのコズミックな音が漂う中でチャメが白い布に息を吹き込みながら何かを描きSORAさんの何とも言えない踊りがミックスして混沌とした世界が広がりました!!

 写真では分かりずらいと思いますが想像してみてください(^^♪

 明日(10/30)もライブだぜ!


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「バンド」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事