熟年アイドル ♪Rock 'n' roll band♪ Ripers(ライパーズ)

2023.7.23(日)越前浜ばうわうでBBQやりました(^^♪

 昨年に引き続き越前浜の「トロピカルリゾートばうわう」でBBQしました!Eddyさんと愉快なバンド仲間の夏の定例会なのです(^^♪

 今年も20名以上のメンバが集まりました。皆さんピースサインでご機嫌です!

 さあ、焼き肉係のEddyさんと小遊三さんが動き出しました!

 個体番号が入ってるカルビと和牛味(?)のステーキです!Eddyさんが毎回仕入れてくるのです♬

 チャメは相変わらず意味不明な格好をしてます。歌舞伎の女形?(笑) でもお手伝いはします。

 チャメは竹輪(ちくわ)が大好きなのです。BBQに竹輪???

 BBQは盛り上がりいよいよ余興の始まりです!勿論、Ripers(ライパーズ)楽団のライブでっす(^^♪

 チャメ、カオリン&イチロウの編成です。

 何と飛び入りです!ナオミちゃんだぁ!!

 続いて飛び入りだぜ!王子さまだ!!いつもRipers(ライパーズ)のTシャツを着てくれるのです♬

 楽しいBBQの締めはやっぱ焼きそばだよね!個体番号入りのカルビを惜しげもなく使った豪華な焼きそばだぁ!!

 デザートはリカちゃんが持って来てくれたスイカだよ♬ 小遊三さんと食べやすく切ってくれました。

 今回はスター伊藤さんが素晴らしい腕前を披露してくれました!煎餅を焼いてくれたのです!!

 とても美味しゅうございました<(_ _)> 次回はもっとたくさん煎餅を用意しましょう♬

 チャメがニコニコしながらカオリンとイチロウに何か持ちながら近づいてきました。

 実はこっそりRipers(ライパーズ)のCDを販売していたのです。

 「7枚売れたぜ♪」と喜んでました!購入して頂いた皆さん大変ありがとうございます<(_ _)>

 これまで売れたCD(今回含め42枚)が違法コピーで世界中に広まれ!!ワッハハハハハ!! んで、次のライブはこれだ!


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「バンド」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事