熟年アイドル ♪Rock 'n' roll band♪ Ripers(ライパーズ)

2014.11.29 GUDA2 Live in Music Bar Rocka

 11/29(土)に対バンをした「GUDA2(グーダグーダ)」のライブ模様です。2度目の対バンでした。ボーカルのムラオカちゃんは転勤になったそうです。なかなか練習できないとこぼしていました。(その割には相変わらず派手なアクションでした!)

 それでもGUDA2はレパートリーを増やし演奏もまとまってきました。ただMCが殆どなくてちょっと寂しいですね・・・。今度はMCも練習してきてくださいね!!

(照明に浮かぶockaの看板)

 ムラオカちゃんが歌う曲のリハーサル模様です。GUDA2は観客動員数が多いので会場もテーブルを片づけて椅子が並べられています。(右端には出番を待つナオちゃんが緊張の面持ちで座っています。)

 ナオちゃんを交えたリハーサルの模様です。皆さん結構緊張気味でしたね。Ripers(ライパーズ)のロゴフラッグが邪魔でしたね・・・。GUDA2もロゴフラッグ作れば!!

 いよいよockaのオープンです。これからGUDA2のお客さんがゾロゾロと入ってくるんだよね!Ripers(ライパーズ)としては羨ましい限りです・・・・。

 さあ!GUDA2のライブスタートです!1曲目はムラオカちゃんの十八番「情熱の薔薇」です!!何度も演奏しているせいか迫力が増しました!!大勢の観客です!最前列にはベースのヨネジちゃんの娘さんとお友達が座ってます。

 大勢のお客様の前でムラオカちゃんも歌とアクションに力が入りますね!!

 ナオちゃんの登場です。前回は真っ赤なドレスでしたが、今回は年相応のシックな衣装でした。落ち着いた感じになりますね!!それにリハに比べて堂々とした歌いっぷりでしたよ!!

 GUDA2の売りであるツインボーカルです。お二人の息もぴったりですね!観客の皆さんも盛り上がってました!!

 タダシちゃんとヨネジちゃんです。 いいコンビですね。タダシちゃんはもう少し観客側に向くと良い写真が撮れるんだよね!ヨネジちゃん!娘さんとお友達のGUDA2への感想は如何でしたか?

 ムラヤマちゃんとケンちゃんです。ムラヤマちゃんのイングヴェイモデルは相変わらずイイ音出してるね!ケンちゃんは余裕が出てきたね!!

 それでは各メンバの個別ショットです。まずはナオちゃん。年相応の色気が出てますね!!

 ムラヤマちゃん。額縁に入れて部屋にでも飾ってください!!

 ヨネジちゃん。赤いベースが意外に似合ってますね!!(よ~く見るとヘッドにGUDA2の文字が・・・)

 タダシちゃん。お孫さんに勇姿を見せてください!!

 ケンちゃん。もっと綺麗に撮りたかったのですがockaが混んでいたので上手く撮れませんでした。ゴメンナサイ・・・。

 GUDA2の皆さん!お疲れさんでした!!また対バンしましょうね!!


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

ヨネジ
どうもお世話になりました。
そして、かっこいい記事も書いてもらいありがとうございます。
娘にも見せました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「バンド」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事