お一人様散歩

自分の苦しさと身体症状の原因が分かってきた。今は仕事もできず、一人で自分探しをしてます。

一人でも上手くすごせてたときは?

2019-01-21 22:02:56 | 日記
独り暮らし、物理的に家では一人
日本で一人、親のマンションに居たときも結構一人だけど
彼氏や会う人何人もいたし、
夜のバイトやら、
飲み屋やら
友達で無職の子と会うことも多かった
寂しくて
当時、テレクラとか
気軽なものもあったな

基本、マンションでは寝るだけ
食べることもないし
外でゴッチになることが多かった

あー、今はないな
もう若くないと相手にされないかな?
もう怖い!ストーカー達
恐すぎ!

生野に一人で居たときは、
ネットとか1人お好み焼きとか
時々やったり、段々出掛けられなくなったら、近所しか行かなくなって
接骨やら医者関係

定期あってフリーで動けてた頃は
朝から泡ぶろでシャンプーして
髪も顔も整えて出掛けて昼間から夕方?
夜?帰ってきてメイクだけ落として
寝てた、あえて家で何かしてた記憶はない
洗濯とかくらいかな?
ってことは、やはり近所だけではなく
人とも関われないと、おかしくなる
って言うか、おかしくなって出れなくなったのかも

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。