R-R 日記

リオと、沖縄(琉球)ということで、がんばって書いていきます。

ナンなん??!

2014-07-17 23:30:00 | グルメ
この日は友達、先輩、後輩とカレー屋に行ってきました!!
北谷町のハンビータウンというスーパーの近くにあるカレー店!

本来1,300円程のものが半額で食べられるクーポンがあったので……

20分待ちのなかなか人気店!


実はナン初実食でした!!!!
ルーとナンの味は選ぶことができ
プレーンナン、チキンカレーのマイルド味(一番辛くない)
を選択!!

初めて食べましたが、美味しかったです!
ナンは基本的にカレーを付けて食べるのですが
つけずに食べてもほのかに甘味があり
美味し~い!

ご飯、チキンも付いていました。
あと、ナンの上にチップスの様なものもついていました。
なんだこれは??
よくわかりませんが、パリパリしてこちらも美味でした。

ナン美味しかったので、また食べに行きます!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿