R-R 日記

リオと、沖縄(琉球)ということで、がんばって書いていきます。

離島めぐり

2012-08-08 02:15:31 | 日記

そういえばゴールデンウィークに沖縄の離島に行ってきました。
バイトもあったので、日帰り可能なところ!!
ということでまずは半島から…と先輩に原付を借り
結構本格的に回ろうと思ってたんですが
行く途中に原付を少し壊してしまったので、引き返しました。

というわけで、まずは久高島から。

南城市から船で20分ほどだったと思います。
この日はよく晴れてました。こぢんまりした島だったので
原付でいっていれば一周できたのに…。ちょっと残念

さらに別の日にはうるま市の津堅島にも!
津堅島産ニンジンが、帰りの船に一緒に乗っていました。

夏休み、頑張って離島行きます!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿