広告する日記

詩人・絵詞作家・内田麟太郎オフィシャルブログ

ごろごろ ころころ

2023年03月12日 17時38分09秒 | 日記

 

 12日 ぽかぽか陽気に誘われムジナと産直市場まで。メダカはまだ入荷?していませんでした。暖かくなったらとのことです。

 ごろごろしながら詩の卵を頭の中で、ころころ。忘れないようにUSBメモリーに。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サイン コサイン タンゼント | トップ | うた »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
のはら (木枯しモンジャロウ)
2023-03-12 21:22:43
広々とした世界にいる「わたし」の嬉しさが、伝わってきますね。心が広がりますね。
春の中心にいるわたし (ひでちゃん)
2023-03-13 04:39:22
内田麟太郎さま
歌っている詩人を中心に春があるんですね。春ばかり探している散歩道ですねえ。このところ、夫婦で歩いています。
形式 (内田麟太郎)
2023-03-13 10:48:06
木枯らしモンジャロウさま
 視覚人間でもある自分には向いていた形式だなあと思っています。

ひでちゃんさま
 みんなが中心なんだよね。宇宙では。
 夫婦で。お互いにあきらめの境地だね。ほんとうは靖子さんとデートしたいんだよね。美代ちゃんでもいいなあ。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事