広告する日記

詩人・絵詞作家・内田麟太郎オフィシャルブログ

こんな日もある

2023年11月02日 18時13分41秒 | 日記

 

  あっ、けなく轟沈。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 内田麟太郞詩集『ことばの遊... | トップ | 絵本の街 大牟田市 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (木枯しモンジャロウ)
2023-11-02 22:05:20
「山動く」よりも、「山わらう」の方が、楽しいですね。ハッ、ハッ、ハー!!!
返信する
今年は (ひでちゃん)
2023-11-03 06:03:23
内田麟太郎さま
今年の紅葉、高地は今まで通りで、海抜500メートルくらいのところは紅葉もなく散っていました。涙ボロボロ、歯もボロボロという感じの落葉でした。
返信する
笑止千万 (内田麟太郞)
2023-11-03 09:46:07
木枯らしモンジャロウ様
 そうですね。山と一緒に笑っていたいですね。おおらかに。

ひでちゃん様
 異常高温だったからね。大牟田は南国で低山ばかりだったから、紅葉に驚いたのは茨城、栃木とドライブしたときだった。驚いたと言うよりも感動しました。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事