広告する日記

詩人・絵詞作家・内田麟太郎オフィシャルブログ

ご近所 ぼんやり

2024年03月07日 19時52分37秒 | 日記

 午前中。絵本テキストのト書きに、あることを加えていました。編集者より「いいですね、いいですね」を頂きました。

 昼寝から起き、カレンダーの裏に新作の絵本テキストを。ユーモアもたっぷりあり、絵柄も面白く、いいものになりました。明日はパソコンで文章を起こしましょう。

 今夜ももしかしたら雪になりそうです。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大正十一年 | トップ | 視覚詩で遊ぶ子供たち »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「いいですね」 (ひでちゃん)
2024-03-08 04:21:55
内田麟太郎さま
「極意」伺いたいです。楽しみです。こっちは、シルクロードの神様に祈るのみです。
 (木枯しモンジャロウ)
2024-03-08 09:46:47
今朝は、雪かきで大変でした。今年は温かいのやら?寒いのやら?
都心 (内田麟太郞)
2024-03-08 14:32:38
ひでちゃん様
 極意はひとそれぞれだと思うのだけど、私は書いた作品(本)は、すでに過去だから、さっさと忘れていくようにしています。だから自分が何冊書いているのか知りません。

木枯らしモンジャロウ様
 羽村はそれほどではありませんでした。都心の方が降ったようですね。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事