goo

2018 神無月つれづれ

 

台風一過、晴天であります。

いい天気で、きょうは窓を開けて部屋に風をいれています。

皆さんのところは被害はありませんでしたか?

霊園では、塔婆たてが何基か倒れたり物置が倒れたりとあちこちに被害が出ましたが、人的被害はなかったのでほっとしているところです。

花はね、残念・・・可愛そうなことになってしまったものが多いですね。

そんなわけでもう彼岸花も終わりましたが、台風前に写したものを何枚か。

    

彼岸花の凛とした雰囲気と、秋雨のしっとりした風情。なかなかよろしいです。

ハイビスカス?やマツバギク、ミントも水滴をまとって、宝石のような雰囲気。

PENTAXが帰ってこないのでFUJIを使っていますが、ミラーレスはやっぱり軽くて気楽ですね。

FUJIのマクロが欲しいかな、と思い始めている今日この頃・・。

 

さて、久しぶりに夕方まで時間が空いたので、さ、どうしましょ?

ひさしぶりにカメラもってお出かけしましょうか (^^♪

今日はここまで。

 

 

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 平成30年 秋彼... 2018 秋草つ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。