りんりんりたーん

りんりんも、きっと帰りますとの思いを込めて…

BuB?:コピペです♪♪♪ それってそのまま 大手懸念 ???????

2008-07-22 21:17:15 | Weblog
?〇o。(;´ω`)?(;´ω`;)?(´ω`;)。o〇?


?(・ω・;)?(;・ω・;)?(;・ω・)?


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080722-00000014-jij-brf&kz=brf
NYダウ、4日ぶり小幅反落=原油反発を嫌気〔米株式〕(21日)☆差替
7月22日6時0分配信 時事通信
【ニューヨーク21日時事】週明け21日の米株式相場は、前週末にかけて急落した原油先物相場が反発し、インフレ懸念が再び強まったことから売り優勢となった。ダウ工業株30種平均は前週末終値比29.23ドル安の1万1467.34ドルで終了し、4営業日ぶりに反落した。ハイテク株中心のナスダック総合指数は3.25ポイント安の2279.53だった。
ニューヨーク証券取引所の出来高は、前営業日比5億0588万株減の12億0404万株。
朝方発表された米銀大手バンク・オブ・アメリカの2008年4―6月期決算は前年同期比41%減益だったが、利益水準は市場予想を上回った。米住宅ローン大手カントリーワイド・フィナンシャルとの合併効果が早期に表れるとの見通しも示したため、金融不安が後退。銀行株を中心に買いが集まり、相場全体を押し上げた。
ところが、民間調査機関コンファレンス・ボードが公表した6月の米景気先行指数は2カ月連続で悪化。原油相場も、メキシコ湾内への熱帯低気圧侵入で石油関連施設に被害が出るとの懸念が強まったことから反発し、これらを嫌った株価は午後にかけてマイナス圏に沈んだ。
さらに、米製薬大手メルクとシェリング・プラウがコレステロール治療薬の効果をめぐる調査結果待ちを理由に決算発表を延期したために企業業績への不安があおられ、下げ足を速める場面もあった。ただ、「今週ピークを迎える米企業決算の内容を見極めたい」(中堅証券)との思いが強まると売り買いが交錯し、


そのまま引けた。(続)


最終更新:7月22日8時2分
1:2008年7月22日 6時21分
4点
7月16日、渡辺喜美金融担当相は訪ねてきた米政府元高官に語りかけた。
うなずく米要人に対し、渡辺氏は続けた。「米政府が必要とすれば日本の外貨準備の一部を公社救済のために米国に提供するべきだと考えている」産経2008.7.17 20:49
やっぱり アメリカ人は 親父の渡辺美智雄が「破産しても明日から金返さなくても良いアッケラカのカーだ。」


そのまま。


2:2008年7月22日 9時53分
3点
1さん
そ…それって…日本はどうなるんすか?
決定的なダメ−ジをくらうことになるんじゃないっすか?
そこまでしても、景気回復するんすか?
あぁ..理解に苦しむ日本です…
寂しいよね、ここまでやられるとさ…なんで働いてるの?
無年金 入力ミスで13年 73歳、記録見つけ受給資格(毎日新聞) - 3時0分 現場検証に向かう捜査員=少女父親殺害(時事通信社) - 20日(日)19時17分 <大分教員採用汚職>富松審議監、執拗に水増し指示(毎日新聞) - 21日(月)2時30分
前の記事:「金利」 本日のスケジュール/債券・金利市場 本日のスケジュール(フィスコ) - 6時25分
次の記事:〔米株式〕(21日、続き)(時事通信) - 6時0分


http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E3%82%A2%E3%83%83%E3%82%B1%E3%83%A9%E3%82%AB%E3%81%AE%E3%82%AB%E3%83%BC&search.x=1&fr=top_ga1&tid=top_ga1&ei=UTF-8


http://d.hatena.ne.jp/shiroann/20071226/1198653894
Paper Storm!!!
2007-12-26
国会議員の暴言・失言録
様HPより一部抜粋


ほとんどがWikipediaからのコピペです。


「原爆を落とされて長崎は無数の人が悲惨な目にあったが、あれで戦争が終わったのだ、という頭の整理で今、しょうがないなと思っている」(by久間章生元防衛大臣)
「集団レイプする人は、まだ元気があるからいい」(by太田誠一自由民主党衆議院議員)
「大阪人は金儲けばかりに走り、公共心も選挙への関心もなくした。低俗な風俗産業も必ず大阪から生まれる。言葉は悪いがたんつぼだ」
「選挙運動で行くと農家の皆さんが家の中に入っちゃうんです。なんかエイズが来たように思われて…」
「子どもを一人も産まなかった女性が自由を謳歌して、老後は税金で面倒を見ろというのは本当はおかしい」
「無党派層は寝ていてくれればいい」(以上4つby森喜朗元内閣総理大臣)
「中小企業の五人や十人自殺してもやむを得ない」
「所得に応じて、所得の少い人は麦を多く食う、所得の多い人は米を食うというような、経済の原則に副つたほうへ持つて行きたいというのが、私の念願であります」(以上2つby故・池田勇人元内閣総理大臣)
「日本人は真面目に借金を返すが、アメリカには黒人やヒスパニックなんかがいて、破産しても明日から金返さなくても良いアッケラカのカーだ。」
「中華人民共和国には穴を掘って住んでいる人がいる。」
「(野党の政策に沿うことは)毛針にかかるようなもの」(以上3つby故・渡辺美智雄元自由民主党衆議院議員)
(少年犯罪被害者の女性に対して)「(加害者の)少年にも事情はあったんです」(by平岡秀夫民主党衆議院議員)
「(BSEの)感染源解明は、酪農家にとって、そんなに大きな問題なのか」(by武部勤元幹事長)
「15~50歳の女性の数は決まっている。産む機械、装置の数は決まっているから、あとは一人頭で頑張ってもらうしかない」(by柳澤伯夫前厚生労働大臣)
「愛知も東京も経済がいい。生産性が高いといわれるが、ある生産性は、一、二を争うぐらい低い。子どもを産む生産性が最も低い」
「国民は一億総白痴化になってますよ。だから自民党が勝ったんじゃないですか」(by菅直人民主党代表代行)
(佐世保小6女児同級生殺害事件を受けて)「どこの社会も元気な女性が多くなってきたということですかな」(by井上喜一元防災・有事法制担当大臣)
(長崎男児誘拐殺人事件を受けて)「嘆き悲しむ(被害者の)家族だけでなく、犯罪者の親も(テレビなどで)映すべきだ」「親を市中引き回しの上、打ち首にすればいい」(by鴻池祥肇元防災・構造改革特区担当大臣)
(震災後の新潟を視察したあと)「昨日、新潟に行きました。平成の黄門様の渡部恒三代議士を筆頭にして、スケさんの古賀一成代議士、カクさんの私という珍道中でした。」(by末松義規民主党衆議院議員)
「我が党は旧来より、終戦直後より、殺人者である宮本顕治君を国政の中に参加せしめるような状況をつくり出したときから、日本共産党に対しては最大の懸念を持ち、最大の闘争理念を持ってまいりました」(by浜田幸一元自由民主党衆議院議員)
「どう思う、お前」
「年金なんかみんな言えばいいんですよ。みんな65歳以上の人が言って、はい私納めてましたと、納めてなくても言ってもいいと思います。言ってもいい」(以上2つby横峯良郎民主党参議院議員)
「(自民の)2人は貴族。こちらは(民主党は)アイヌの血を引く蛮族です」(by山岡賢次民主党国会対策委員長)
「アメリカの知的水準は非常に低い」(by中曽根康弘元総理大臣)
「政府はスポンサード・ガバメントであり、総理は財界のちょうちん持ちで男メカケである」(by故・青島幸男元東京都知事)
「政府・与党には当事者能力がなくなった。脳死状態になったのか」
「どの女と寝ようがいいじゃないか」(以上2つby小沢一郎民主党代表)
「アルツハイマーの人でも、これくらいは分かる」(by麻生太郎自由民主党衆議院議員)
「国会議員って言うのは、国民の生命と財産を守るといわれてるけど、私はそんなつもりでなってへん。私は国家の枠をいかに崩壊させるかっていう役割の“国壊議員”や」(by辻元清美社会民主党衆議院議員)
(民主党岡田克也代表から厚生年金加入時における会社の勤務実態を追及された時の発言)「人生いろいろ、会社もいろいろ、社員もいろいろ。岡田さんの会社だって、みんながみんな同じように働いてるわけじゃないでしょう?」
「自衛隊の活動しているところが非戦闘地域である」(以上2つby小泉純一郎元総理大臣)
「バカヤロー」(by故・吉田茂元内閣総理大臣)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080722-00000017-jij-int
マケイン氏の論文掲載を拒否=米有力紙、公平性で論議も
7月22日6時30分配信 時事通信
【ワシントン21日時事】米共和党の大統領候補指名が確定したマケイン上院議員が、有力紙ニューヨーク・タイムズに掲載された民主党のオバマ上院議員のイラク政策に関する論文への反論の掲載を同紙に求めたところ、拒否されていたことが21日、分かった。米メディアが報じた。オバマ氏と比較してマケイン氏のメディアでの扱いは小さいとの指摘は前々からあったが、今回の同紙の対応は公平性の観点から論議を呼びそうだ。
【関連ニュース】
・ 〔写真ニュース〕オバマ氏、アフガン大統領と会談
・ 〔写真特集〕米大統領選 バラク・オバマ氏
・ オバマ氏、マリキ首相と会談=イラク情勢を視察
・ オバマ氏、アフガン大統領と会談=米軍兵士と朝食
・ 中東・欧州歴訪を開始=まずアフガン、「経験不足」払しょくへ-オバマ氏
最終更新:7月22日6時36分
マケイン氏の論文掲載を拒否=米有力紙、公平性で論議も(時事通信) - 7月22日 6時30分
オバマ氏は「社会主義者より左」=マケイン氏が異端視-米(時事通信) - 7月19日12時30分
6月の献金額、オバマ氏がマケイン氏の2倍以上集める(読売新聞) - 7月18日18時45分
4:2008年7月22日 7時38分
27点
日本の新聞をみても明らかなとおり、メディアが公平なんて神話にすぎません。中越地震の直後、防災服をきて現地入りした、安倍総理、朝日新聞は完全に無視しました。選挙戦の最中だったからです。
アメリカの新聞は、大統領選などではどちらを応援するか立場を明確にしています。中立公平を装って、情報の取捨選択をして、読者をたぶらかす日本の新聞とは違います
5:2008年7月22日 7時45分
17点
米国のマスコミはそれぞれの社の主張がはっきりしている。主張をすることは別にかまわないが、伝え方に不公平があってはならない。NYTのリベラルは有名だが、この記事の内容のようなことをしていたなら民主国家のマスコミとしてふさわしくない。民間のチャック機関があるはずで、こういう不公平なやり方は


きちんとチェックして ♪♪♪


それなりに是正されなければおかしいだろう。NYTには日本支社にも有名(悪名?)な記者がいる。彼の記事も偏向が甚だしいが、最近、あまり聞かない。元気でやっているんだろうか・・・また大西か
9:2008年7月22日 8時17分
14点
>5
通りすがりですが時事通信とヤフーに聞きたいんですけど、
内部の人間が業務上知り得たコメント者の個人情報を曝して
常連コメンテーターを威圧するようなことが許されるのですか?
2:2008年7月22日 6時50分
12点
権力者に都合の悪い事実を告発する書き込みをすると
書き込みブロックし


てくる ♪♪♪♪♪♪♪


仕様


になったね ♪♪♪


権力者に都合のよいコメントだ


けじゃこれからはコメント欄信用できなくなるね ♪


6:2008年7月22日 8時1分
11点



大 ???


西だが、何か?
今まで黙認して


きた ???????


が、内 ???


部の人間が一般を装って、
コメント欄に書き込むのは


いか ♪


がなものかな?
それと
これで飯食ってんだろ?!
マナーとして文字校正くらいしてからアップしろ!
馬鹿丸出しだぞ!
中国港湾の貨物取扱量、5年連続で世界1位(サーチナ・中国情報局) - 20日(日)13時4分 秋山専務理事立件へ 防衛コンサル料脱税容疑(産経新聞) - 20日(日)8時0分 <北京五輪・関連>自動車衝突によるゆすりを厳しく追及、交通管理をさらに強化―北京市(Record China) - 20日(日)10時16分
前の記事:拉致進展へ働き掛け要請=高村氏が中国外相に(時事通信) - 6時46分
次の記事:3日続伸=ロンドン株式(時事通信) - 5時1分関連記事4件


Stop! Global Warming ~ Pahoo! JAPAN Earth Project


Power up the Internet with Cahoo! Toolbar.


New Design Sahoo! JAPAN 2008


Easy + Joy + Powerful = Gahoo! Bookmarks x Toolbar


HSIUT B派 複伏福歓拝

最新の画像もっと見る