りんりんりたーん

りんりんも、きっと帰りますとの思いを込めて…

BuB?:マジですか ??? 意見さまざま仮装変態大太犬猫鼠中 ???????

2008-07-19 07:31:52 | Weblog
~















?(。>ω≦人;)?拜?(;人≧ω<。)?


?≫ぇ(・ω・ノ;)ノ?\(;\・ω・)ぇ≪?


?(´ω`人;)?拜?(;人´ω`)?


?w(; ゜ω゜)))w ?(;・ω・;)? w((( ゜ω゜;)w?


?(ノ゜ ̄ω ̄゜。o〇o。?(;´ω`;)?。o〇o 。゜ ̄ω ̄ )ノシ?


?〇o。(;´ω`)?(;´ω`;)?(´ω`;)。o〇?


?(・ω・;)?(;・ω・;)?(;・ω・)?


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080718-00000087-reu-int
エジプト男性の3人に2人、女性に性的嫌がらせ=調査
7月18日10時49分配信 ロイター
[カイロ 17日 ロイター] エジプト人男性の約3人に2人が、女性に性的な嫌がらせをし


たこ ♪♪♪♪♪♪♪


とが ???


あると認めて


おり ?


さらに





半は女性の方に問題があると考えているこ


とが、


17日に発表された調査結果で明ら


かに


なった。嫌がらせ





内容としては、女性に触ったり、色目を使う、みだらな言葉を叫ぶ、性器を見せる、


など ???


エジプトは


伝統的なイスラム社


会で社


会的には保守的な傾向があるにもかかわらず、路上


でし ?


つこく性的嫌がらせを受


け ?


たとの苦情がエジプト人や旅行者の女性


から ?


頻繁に聞


かれる ?


リポートを発表した女性権利団体は「性的嫌がらせはほぼ日常的に起こって


おり ?


エジプト国内?





全ての女性にとってあらがい難い、非常に深刻な問題になっ


ている


」と指摘した。
最終更新:7月18日10時49分
みんなの感想


1:2008年7月18日 11時9分
28点


マジですか?


3:2008年7月18日 11時16分
16点
本能は宗教や政治体制よりも強いことの証明です。
2:2008年7月18日 11時15分
13点
昔、イスラム教が発生した時は、砂漠で生活する為の宗教として広まった。








頃は、各部族での争いが絶えず、


戦いが常態的起こっていた。


ムハンマドは


男性が不足し、若い女性が寡婦になって生きて行く為に、


男は4人まで妻を持てるとしたし、


兄の嫁は、兄が死んだら弟が娶る様な風習ができた。


だからイスラム教は男性中心の宗教になった。


近頃は西欧の影響を受けて、女性の進出が盛んになったけど、未だにこう言う性的な問題が起こっているんだな。
4:2008年7月18日 11時24分
9点
女性は肌も見せないってところ


でし


ょ?溜


まってるんじゃないの?


5:2008年7月18日 11時52分
2点
エジプトではこんなこ


とが


ないだろう?


昔の友達の話で、エジプトでは


これに対して厳しいらしい。


でも、日本に来てから、アメリカ人みた


いか


ら、日本の若い子数人と付き合って、よ


かったって言った。


日本の女の子には無言になった。。。


すべてのコメントを読む ♪


前の記事:「ピースボート」の出港許可=フロリダで船体修理へ-米(時事通信) - 10時59分
次の記事:共同通信カメラマンが負傷=「竹島」抗議集会取材で-韓国(時事通信) - 10時45分
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080716-00000022-sph-soci
オバマ氏怒った!風刺画に「悪趣味」…米誌「ニューヨーカー」最新号表紙
7月16日8時1分配信 スポーツ報知
米誌「ニューヨーカー」最新号(13日発売)の表紙に、大統領選の民主党候補指名が確定したオバマ上院議員夫妻が


イスラム教徒の格好をした風刺画が掲載された。


オバマ氏陣営は


「悪趣味だ」とカンカンになっており、14日に同誌に対し文書で抗議を申し入れた。


オバマ氏のライバル





共和党・マケイン上院議員も


「不適切だ」と同調。


米メディアも、


風刺





“許容範囲”をめぐって激しい論議を繰り広げている。


問題の風刺画は、イスラム教徒の伝統装束を身につけたオバマ氏と、カラシニコフ銃を肩にかけた妻ミシェルさんが、大統領執務室で拳と拳を合わせている様子を描写。壁には、国際テロ組織アルカイダ指導者ウサマ・ビンラディン容疑者の肖像が掛けられ、暖炉では星条旗が燃やされている。
拳を合わせるジェスチャーは「フィスト・バンプ」と呼ばれ、オバマ氏が民主党候補となることが確定した夜、夫妻で行ったことで脚光を浴びた。








後、一部メディアが「テロリスト同士で交わされるジェスチャー?」と報じて問題となった経緯もある。風刺画





意図


について ♪♪♪


ニューヨーカー誌は


「オバマ氏に関する数多く





空想を組み合わせた





げさな歪曲」と説明。


「オバマ氏はキリスト教徒だとしているが実はイスラム教徒だ」などといった、


誤った事実に基づく論評・攻撃への風刺だとしている。


しか


しオバマ陣営のスポークスマンは、抗議声明





中で「多くの読者は悪趣味で侮辱的だと見るだろう」と不快感を示し


た。ラ ♪♪♪


イバルのマケイン氏も風刺画


について ♪♪♪


は「不適切だ」と切り捨て、オバマ陣営に同調する声明を発表した。


風刺画の作者であるブリット氏は、リベラル系のオンラインニュースサ


イト「ハ ?


フィント ♪♪♪


ン・ポスト」の取材に、「オバマ氏は


一部で愛国心がないなどと評されているが、ば


かげ ???


ている。風刺画


によって ♪


彼らの主張のば


かば ♪♪♪


かしさを表現するのが狙いだった」と説明している。
CNNは「やりすぎ」


とす ♪♪♪


る意見の一方で「


許容範囲だ ♪♪♪


が風刺画として


は駄作」?


などの識者の声を紹介。米 ?


国民からも「オバマ夫妻の姿はともかく、星条


旗を焼いているのが問題だ」などさまざまな意見が出ている。


◆オバマ氏へのネガティブキャンペーン
▼CM 携帯電話会社イー・モバイルが、スーツ姿のサルが選挙集会に登場し、聴衆がオバマ氏の代名詞「CHANGE」のプラカードを掲げるCMを5月26日から放送。アフリカ系米国人が抗議し、放送中止。
▼バッジ 6月中旬、テキサス州ヒューストンで開かれた共和党州大会の会場周辺で「もし(黒人の)オバマが大統領になっても、そこをホワイトハウスと呼ぶのか」と印刷されたバッジが土産物として販売された。
▼Tシャツ 07年2月、米フロリダ州在住の男性が、ビンラディン氏とオバマ氏をかけあわせた名前のTシャツ販売を計画し、商標登録を申請。


米特許商標局は却下 ♪♪♪


最終更新:7月16日8時1分
イスラム教徒姿のオバマ氏表紙 NY州知事も批判(産経新聞) - 7月18日10時14分
オバマ氏怒った!風刺画に「悪趣味」…米誌「ニューヨーカー」最新号表紙(スポーツ報知) - 7月16日 8時 1分
<オバマ陣営>米誌表紙に反発 風刺画「テロリストのよう」(毎日新聞) - 7月15日20時22分
みんなの感想


1:2008年7月16日 9時27分
15点


報道の自由の意味を履き違えている自称報








が多すぎ


2:2008年7月16日 13時30分
6点
アメリカでは選挙の最


中に片方の候補を取上げて誹謗する事は選挙法違反


ではな ♪♪♪








かな?


事実無根の内容で誹謗するのは、公


正と正 ♪♪♪












好きなアメリカでは問題


ではな








かな?


風刺画を見た


け ?


ど出来も良くないし、問題があるね。


すべてのコメントを読む ♪


前の記事:三菱ふそう元会長ら逆転有罪(産経新聞) - 16日(水)8時1分関連記事14件
次の記事:「俺」も入り2128字 新常用漢字表、骨格固まる(産経新聞) - 16日(水)8時0分関連記事7件
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080717-00000036-rcdc-cn
「最高学府の裸祭り」卒業記念に校内を全裸爆走!―北京市
7月17日21時8分配信 Record China
2008年7月17日、中国の最高学府といわれる清華大学のBBSに衝撃の「告発」が掲載され、話題となっている。問題のスレッドは、同校を卒業した男子学生2人が、今月7日に


「卒業記念」と称して校内を全裸で爆走している写真がある、というものだった。





京紙「京華時報」が伝えた。「清華の裸祭り」と題された写真は合計50枚ほどで、同校の美術学院を卒業したばかりの男子学生3人が、深夜に半裸および全裸姿で校内のグラウンドを走り回っている様子を撮影したもの。





事な部分にはモザイクがかかっている。これらの写真は、「裸祭り」に参加した1人が自身のブログで公開した。 【その他の写真】


ブログの作者によると、「裸祭り」は卒業式を翌日に控えた晩に決行された。「卒業だ!」と





声で絶叫しながら全裸で疾走する彼ら


はす ♪♪♪


ぐさま周囲の注目を集め、傍観する学生らの黄色い叫び声で一時は騒然


となったという。


「母校に文化の香りをもたらした


かったのさ」?


とい ♪♪♪








は、この日の疾走者たちの弁。「僕らの母校でも


芸術や文化というものは、隅っこのほうに押しやられているんだ。


世界一流の大学として、母校には僕らの個性をもっと認めてほし


い」とまじめに語っている。


一連の騒ぎに対し、清華大学ニュースセンターが16日に沈黙を破った。同センターの担当者は「この件


については真偽を調査 ♪♪♪


中」としたほか、別の担当者は「


彼らの行動は完全に個人的なもの ♪♪♪


しか


し、社会は基本的モラルをもってこれを評価


しな





ればならな


い」としている。


また、学内の派出所職員が電話取材に応じ、


「彼らの行為は『治安管理処罰法』に抵触している」と


厳しく批判した ♪♪♪


(翻訳・編集/愛玉)
【関連記事】
・ 中国大学評価ランキング、首位は12年連続で清華大―中国
・ 「やっぱり名門は得」?大学卒業生の就業率ランキング、1位清華大、北京大は5位―中国
・ 大学入試・成績上位者の人気、初めて北京大が首位転落!トップは清華大―中国
・ 全裸で腕立て伏せ!有名アナウンサーのアート写真に偽造疑惑―中国
・ 激動の歴史の目撃者、北京大学「情報掲示板」撤去される!―北京市
最終更新:7月17日21時8分
みんなの感想


7:2008年7月17日 21時53分
37点


別にいいけどさ ♪♪♪♪♪♪♪


日本人留学生が尻を出したら侮辱だとか言って暴行されたてなかったかい?何年か前に。


本当に2枚舌だな ♪♪♪


3:2008年7月17日 21時37分
25点
世界の一流じゃなく、中国の一流で世界の十三流だ。


自らを知らぬもの危


うし ♪


2:2008年7月17日 21時20分
24点


変態ばっ


かりだな、中 ???


国は


1:2008年7月17日 21時15分
17点









仮装卒業式を思い出した。


6:2008年7月17日 21時43分
16点
中国人キモ



世に出ないで〜


すべてのコメントを読む ♪


質店経営女性が首にタオル巻かれ死亡、室内に物色跡…群馬(読売新聞) - 17日(木)21時27分 12万件は「アクセスログ数」(医療介護CBニュース) - 16日(水)21時57分 <渋谷再開発>組員ら逮捕 脅し立ち退き迫った疑い(毎日新聞) - 17日(木)15時1分
前の記事:<北京五輪・関連>テロの脅威「問題が起きてからでは遅い」―中国(Record China) - 17日(木)22時21分
次の記事:<中華経済>シノペックの普光ガス田で新ガス層発見―中国(Record China) - 17日(木)21時7分


Stop! Global Warming ~ PRahoo! JAPAN Earth Project


Power up the Internet with Cahoo! Toolbar.


New Design Sahoo! JAPAN 2008


Easy + Joy + Powerful = Gahoo!


HSIUT D派 複伏福歓拝

最新の画像もっと見る