りんりんりたーん

りんりんも、きっと帰りますとの思いを込めて…

Rem?:素情報 舞い込むチャンス リセットボタン ??? 不言実行ゆはずたなすえ ???????

2007-08-19 10:06:19 | Weblog
















?〇o。(;´ω`)?(;´ω`;)?(´ω`;)。o〇?


?(。>ω≦人;)?拜?(;人≧ω<。)?


?≫ぇ(・ω・ノ;)ノ?\(;\・ω・)ぇ≪?


?(´ω`人;)?拜?(;人´ω`)?


?w(; ゜ω゜)))w ?(;・ω・;)? w((( ゜ω゜;)w?


♪ヽ(*´ω`)ノ


http://fortune.msn.co.jp/west/ranking.aspx
今日のラッキー星座ランキング
8月19日(日)
1位 乙女座 8月23日~9月22日
2位 牡牛座 4月20日~5月20日


3位 獅子座 7月23日~8月22日


4位 水瓶座 1月20日~2月18日
5位 蟹座 6月22日~7月22日
6位 牡羊座 3月21日~4月19日
7位 射手座 11月22日~12月21日
8位 山羊座 12月22日~1月19日
9位 魚座 2月19日~3月20日
10位 蠍座 10月24日~11月21日
11位 双子座 5月21日~6月21日
12位 天秤座 9月23日~10月23日
http://fortune.msn.co.jp/west/horoscoperesult.aspx/sign1=leo/
獅子座の運勢
8月19日(日)
<前日の運勢|翌日の運勢>


全体運 今日のあなたはいつもより欲張りになってしまうのかも


ラブ運 倦怠期のカップルも、明るく過ごすよう心がければグッド


金運 遊んでいても、お金が舞い込んでくることもあるかも


仕事運


素早い情報収集が、


仕事運をアップさせる秘訣なり


獅子座の8月の月運コメント
運勢は上昇中。新しいことを始めるチャンス到来です。これまでの自分を吹っ切って、新たにスタートさせてみては? ステキな音楽を聴いて心洗われたり、誰かの話や本に強く影響を受けたり、人生観までもが変わってしまうことがありそう。今までのカラをぶち破って


リセットボタンを押すべきとき?


時代に乗り遅れないよう敏感になりましょう。


これまで


足を踏み入れたことのないジャンル♪♪♪


にもどんどん入っていくべきです。


失敗を恐れずいろんなことに挑戦する


勇気♪♪♪♪♪♪♪


を持つことが運気を上げるポイント。
http://fortune.yahoo.co.jp/fortune/12astro/20070819/leo.html
2007年8月19日(日) 基本情報 - 前日の運勢 - 翌日の運勢
総合運 72点/100点
今日は、あなたの周辺に変化が起こりそうです。長く付き合いすぎて、倦怠感が生まれてしまった人間関係は、ここで終止符が打たれることになるかもしれません。また、友人としての関係が恋愛感情に変化することもありそうですが、決断は


迷わず思い切って???


下すようにしないと、トラブルに巻き込まれそうです。また、社内等で思いがけない出来事が待ち受けているようです。うまくものにできないと、あなたにとって


大?


きな損失となるでしょう。チャンスは逃さず必ず自分のものにするようにしてください。


恋愛運 8
新しい環境の中で出会いが多くなる日。


金銭運 7
慌てると金銭的に失敗しやすいので注意。


仕事運 8


突然に


舞い込むチャンスを


見逃さないで!


ラッキーカラーコバルトブルー
ラッキーナンバー 15
ラッキー方位東北東
http://fortune.livedoor.com/free/daily?astro12=leo
2007年8月19日(日)今日の獅子座の運勢は...91点
人間関係が、今までよりもさらに親密になって、良い関係を築くことができる日になりそうです。単なる仕事や研究活動のパートナーが、プライベートでも大切な存在となるかもしれません。


これと思う人物には、相談や悩みを打ち明けるなどして、あなたから接近するようにしましょう。


その相手は、自分に無いものをあなたに見て興味をもつようですから、あなたも格好をつけずにありのままをアピールしていくことで友情が生れていくでしょう。


恋愛運 9点
日頃のあなたの行いに成果がありそうな一日です。意中の人にアプローチしてみるのもよさそう。


金運 10点
金運は好調を維持。運用には堅実で確実なプランが安心。元金保証付きプラスアルファの商品を研究してみては?


仕事運 9点


仕事運は良好の一日。





己満足しないで


不言実行を


心がけてください。


評価アップが期待できるでしょう。


・ラッキーカラー:茶色・ラッキーアイテム:ティッシュケース
・ラッキーナンバー:8 ・ラッキー方位:東
http://fortune.livedoor.com/otsuge/
本日のあなたへの和のお告げは、、、、


手末の調【たなすえのみつぎ】


糸や絹や綿織物などのみつぎもの、古代の税です。


あなたの手先を生かした仕事ぶりが、世の中の役に立つことを示しています。


職探しは朗報あり。


もう一度和のお告げを聞くときは、上の画像を心を鎮めてクリック!
http://homepage3.nifty.com/tora_tora/JapaneseMyth/story2_s/hatukunisirasu_s.htm
初國知らす
様HPより一部抜粋


またこの御世に、大毘古命(おおびこの みこと)を高志道(こしのみち:越道で北陸道)に遣わし、その子建沼河別命(たけぬな かわわけの みこと)を東方十二道(ひむかしの かた とおあまり ふたみち)に遣わして、その麻都漏波奴(まつろわぬ:従わない)人等(ひとども)を平定させた。
また、日子坐王(ひこ いますの みこ)を旦波國(たにわの くに)に遣わして、玖賀耳御笠(くがみみの みかさ)という人を殺させた。
さて、大毘古命が高志國に罷(まかり)り行った時、腰裳(こしも)を着けた少女(おとめ)が、山代の幣羅坂(へらさか)に立って、歌を詠んだ。


御真木入彦(みまき いりひこ)はや
御真木入彦はや
己(おの)が緒を
盗み殺(し)せむと
後(しり)つ戸よ
い行きたがひ
前つ戸よ
い行きたがひ
窺(うかか)はく
知らにと
御真木入彦はや
御真木入彦はまあ、御真木入彦はまあ。自分の命を密かに殺そうとする者が、後ろの戸から行き違い、また前の戸から行き違いして、こっそりと窺っているのも知らないで、御真木入彦はまあ。


これに大毘古命は不思議に思って、馬を返してその少女にどういう意味か尋ねたが、


ただ歌を詠(うた)っただけです、と所如(ゆくえ)も知れず忽(たちま)ち姿を消してしまった。


そこで大毘古命は帰り上って、天皇に尋ねると、天皇が答えて言った。
「これは山代國にいるあなたの庶兄(ままね:異母兄)の建波邇安王(たけ はにやすの みこ)が、邪(きたな)き心(謀反の心)を起こした表(しるし)であろう。伯父上、軍勢を整えて出かけなさい」
  日子國夫玖命(ひこ くにぶくの みこと)
を供として遣わすと、丸邇坂(わにさか)に忌瓮(いわいえ:祭祀に用いる神聖なかめで、神酒を入れるもの。いんべ)を居(す)えて罷り行った。
そして山代の和訶羅河(わから がわ)にやって来た時、建波邇安王は軍勢を整えて待ち受けて遮り、それぞれ河を間に挾んで、對(むか)い立って戦いに挑んだ。そこで、その地を號(なづ)けて伊杼美(いどみ)と言う。今は伊豆美(いづみ)と言う。
そして日子國夫玖命が求めて言った。


「そちらの人から、まず忌矢(いみや)を放て」


と言った。そこで建波爾安王が射たが命中しなかった。そして國夫玖命が放った矢は、建波爾安王を射て建波爾安王は死んだ。そのため、その軍勢はことごとく敗れて逃げ散った。
そこでその逃げる軍勢を追い攻めて、久須婆の度(くすばの わたり)にやって来た時、皆攻め苦しめられて、屎(くそ)をもらして褌(はかま)に懸かった。そこで、その地を號けて屎褌(くそばかま)と言う。今は久須婆(くすば)と言う。
また、その逃げる軍勢を遮って斬ると、鵜のように河に浮いた。そこで、その河を號けて鵜河(うがわ)と言う。
また、その軍士(いくさ)を斬り屠(ほふ)った。そこで、その地を號けて波布理曾能(はふりその)と言う。
このように制圧し訖(お)えて、上り帰って報告した。


さて、大毘古命は、先の命(みことのり)に従って、高志國に罷り行った。そして、東の方より遣わされていた建沼河別は、その父大毘古とともに相津(あいづ)で往き遇(あ)った。そこで、その地を相津と言う。
そして各(おのおの)遣わされた國を平定して、報告した。
こうして天下は泰平となり、人民(おおみたから)は富み榮えた。


そこで初めて


男の弓端の調(おの ゆはずの みつぎ)、女の手末の調(おみなの たなすえの みつぎ)を貢納させた。


そして、その御世を稱(たた)えて、初國知らしめしし御眞木天皇と言うのである。
また、この御世に依網池(よさみの いけ)を作り、また輕の酒折池(かるの さかおりの いけ)を作った。
天皇の御歳、壹佰陸拾捌歳(ももとせ あまり むそとせ あまり やとせ:百六十八歳)。戊寅(つちのえ)の年の十二月(しわす)に崩御された。御陵は山邊道の勾(まがり)の岡の上にある。
http://hp1.cyberstation.ne.jp/asuka-miwa/i-mode/yamanobe-s-i.htm
山の辺の道 関連史料様HPより一部抜粋
崇神天皇陵


故、大毘古命は、先の命の隨に、高志國に罷り行きき。ここに東の方より遣はさえし建沼河別と、その父大毘古と共に、相津に往き遇ひき。故、其地を相津と謂ふなり。ここをもちて各遣はさえし國の政を和平して覆奏しき。ここに天の下太く平らぎ、人民富み榮えき。


ここに初めて


男の弓端の調、女の手末の調





貢らしめたまひき。故、その御世を稱へて、初國知らしし御眞木天皇と謂ふ。またこの御世に、依網池を作り、また輕の酒折池を作りき。天皇の御歳、一百六十八歳。戊寅の年の十二月に崩りましき。御陵は山邊の道の勾の岡の上にあり。


故、大毘古命者、隨先命而、罷行高志國。爾自東方所遣建沼河別與其父大毘古共、往遇于相津。故、其地謂相津也。是以各和平所遣之國政而覆奏。爾天下太平、人民富榮。


於是初令貢


男弓端之調、女手末之調。


故、稱其御世、謂所知初國之御眞木天皇也。又是之御世、作依網池、亦作輕之酒折池也。天皇御歳、壹佰陸拾捌歳。戊寅年十二月崩。御陵在山邊道勾之岡上也。
古事記中つ巻崇神天皇


この画面の上へ戻る


Easy + Joy + Powerful = Lahoo! Bookmarks x Toolbar


HSIUT R派 複伏福歓拝

最新の画像もっと見る