kitchin&Garden

マンションの14階で小さなベランダガーデニング♪
日々の暮らしや、ごはん作りなど。。

鮪とアボカドのユッケ丼の夕食♪

2010-06-01 09:47:14 | kitchin

5月最終日の夕食は、、

『鮪とアボカドのユッケ丼』です。忙しいときのお助けメニュー♪

これから暑くなってくると、こういう切るだけ&和えるだけメニューが嬉しい♪

コチュジャン・ごま油・醤油・みりん・つけて味噌かけて味噌(テンメンジャン)・生姜・ニンニク(すりおろし)を混ぜて鮪を和えて、ご飯にのっけるだけ~♪

卵黄を添えて。。♪♪

 

あとは、アスパラベーコン・きゅうり&にんじんのスティックサラダ♪

野菜はOisixさんの有機野菜です。美味しかったです♪

 

<新商品>マジカルシアバター20名様お試し!

↑参加中です♪マジカルシアバターは、「なにも足さず、なにも引かない」天然のシア脂100%。香料や着色料はもちろん、保存料なども一切使用していません。赤ちゃんでも使えるシアバターこれなら安心ですね♪



最新の画像もっと見る