ちょっとスピな女1人旅ブログ🌈

女1人旅&スピリチュアルなブログです、少しでも皆様のお役に立てれば嬉しいです🌈

ライオンズゲート全開8/8に行って来ました❣️

2023-08-09 20:35:00 | 日記

こんにちは

このブログを見ていただいてる方は
ライオンズゲートはもう知ってる方が殆どだと思いますが

宇宙エネルギーが降り注いでいる
7/26〜8/12迄の期間
8/8が全開の日なんですね✨

そして又又夜行バスで長野県迄行き
レンタカーで
戸隠神社⛩️にまた登山的な😅


勿論今回はビーサン🩴🩴ではないですねん
前回の御岩神社で懲りてますから
ちゃんとスニーカー👟👟持参しました👍
学習した訳ですわ😊
もうあんな酷いめはこりごり💦💦💦


しかし
ここ戸隠神社奥社もなめてはいけません
最初は杉並木で平坦な道を延々と
その次は階段地獄ですた🤣
なので
階段部分のとこは写真撮れませんですた🥲


しかしパワーがみなぎって
帰りは楽勝楽勝👍😊


もう下った時にはお腹がぺこぺこ状態で
長野名物のお蕎麦を
何とがっついてしまい
写真撮るのを忘れてますた😅
美味しすぎたです
本場のお蕎麦は最強!!


そして帰り道の鏡池に寄って
池の中心に謎の木みたいな変な形の木がありますた
あれは一体なんなんやろうか???

今の時期
何かアブ🪰🐝みたいな虫が凄くて虫除けスプレー必須ですよ
車の中にもガンガン入ってくるし
ちょっとイラッと💢きました

まだ12日迄ライオンズゲートは開いてるので
間に合う方は行ってみて下さいね
パワースポットなので✨✨


これからの人生が変わるかもですよ🌈


因みに私は帰りの車🚗の中で嬉し涙がほとばしりました
何故か嬉し涙が勝手に出てくるのです🥲🥹
感謝の気持ちが凄く湧いて来たんです



























🙏今の全てに感謝🙏
ありがとう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿