ちょっとスピな女1人旅ブログ🌈

女1人旅&スピリチュアルなブログです、少しでも皆様のお役に立てれば嬉しいです🌈

自分軸で生きる事の大切さ

2023-05-23 10:38:00 | 日記
皆さんは自分軸で生きてますか?


自分軸とは他人と同じ事をしなくてもいい‼︎
自分が良いと思った方を選んで生きて行く事です❣️

我慢したり、ストレス抱えながら生きなくていいんです


他人からこう思われるとか
陰口叩かれるとか
そんな事を気にしてたら
いつか病気になりますよ
鬱や癌は殆どがストレスから発祥します

余談ですが
今は毒チンのせいで癌や体調不良や死亡する人が日増しに増えてますけどね⤵️⤵️⤵️



私が60数年
病気知らずで、ストレス発散方を直感的に分かってたので
今も人の眼なんて全くもって気にしてません😊


過去、私は10本の指に収まりきれない数の仕事をしてきました😅


若い頃はストレスとはなんぞや?
って感じで
嫌な職場や嫌な奴がいると
即効で辞めてやりました👍😁


他人からのストレスで病気になるなんて損ですからね、バカらしいです


そんなこんなでバツ2ですし
又結婚もしましたけどね 笑


マスクもワクチンもせず旅行したり(これ私)
習い事に励んだり
趣味に没頭出来る時間を作ったり
毎日を楽しく生きてると
心配しなくても
病気にもなりませんから大丈夫🙆‍♀️👌


兎に角
自分軸を基本に生きていってみて下さい

いつ死んでも後悔のない様に❣️🌈



最新の画像もっと見る

コメントを投稿