rinrin*house

ぽっぽの楽しい手作り&お気に入りの日々。。。

すっきりんパペットetc・・・。

2007-02-16 | Present
今日のお届けものでぇ~す♪

☆すっきりんパペット
☆「いじめられている君へいじめている君へ」冊子

すっきりんパペットはバーコードを貼って応募したもの・・・ロッテ のど飴


 Aコース(すっきりん抱き枕)
 Bコース(すっきりんパペット)
希望のコースが選べるようになっていて、Bコースを希望しました。。。

腕を下から入れて、ちゃんとお口も動きます
ぽっぽ一人芝居なんちゃって!!!

写真で分かるかなぁ?!まつげも長いよん

毎週抽選で、3月30日まで開催中ののど飴すっきりんキャンペーン
興味のある方は、覗いてみて下さい → こちら

「いじめられている君へいじめている君へ」冊子は、お友達のakiliaさん
教えてもらって、読んでみたいなぁ♪って思って応募したもの

著名人や芸能人が「いじめられている君へ」「いじめている君へ」という題名で
記事を書いたものをまとめた冊子です。

ゆっくり読んでみようと思いますakiliaさん~ありがとう



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (優羽)
2007-02-18 21:02:36
「いじめられている君へいじめている君へ」の冊子は
私ももらったよ~。
我が家は朝日新聞なので、連載も読んでいたんだけど
もしも我が子がこの先いじめで悩むようなことがあったら
読んでくれるかな?なんて思ったり。
まだ難しいので、もうちょっと学年が上がったら
渡してみようと思います。
大人が読んでもいい文章だよね。
返信する
こんばんは♪ (ぽっぽ)
2007-02-18 22:17:17
 優羽さん

優羽さん~新聞で読んでいたんだねん。。。
私は、こちらの新聞を取っていないので見た事がなかったんだけど、
読んでみたいなぁ♪って思って応募しましたm(u_u*)m

今、少しずつゆっくり読んでいます。
色々なことを考えさせらます。
返信する
Unknown (ちーぶー)
2007-02-19 00:24:45
ぽっぽさん、こちらにもどもです♪
キリンくん、可愛いね~♪
ちょっと、おまぬけな顔が(笑)
「いじめられてる君へ…」は
私も新聞で読んでました。
いつか役に立つかも、と3つくらい切り抜きでとってあります。
そうか、冊子でまとまっているのか…。
本屋さんでは売ってないのかな???
返信する
こんばんは♪ (ぽっぽ)
2007-02-19 19:38:01
 ちーぶーさん

うんうん!キリンさんの顔笑えるよん(^O^)/
まつげも長くって、間近で見るともっと微笑ましい(笑)

冊子になっているので、本屋さんでは売ってないかなぁ。。。
でも、中身が良いので、本になったりすると良いよねんm(u_u*)m
返信する

コメントを投稿