rinrin*house

ぽっぽの楽しい手作り&お気に入りの日々。。。

キグレサーカスチケット

2007-01-13 | Present
今日のお届けものでぇ~す♪

☆キグレNEWサーカスチケット(ペア)

テレビで、キグレNEWサーカスのチケットプレゼントがあったので、応募したものです

小さい頃に、キグレサーカスを見に行った事が一度だけあります。
飛んだり回ったりすごいなぁ♪ってビックリした事を覚えています

1回の公演が1時間40分くらいって書いてあるので、うふふっ♪楽しみだなぁ
2月18日までなので・・・ワクワクドキドキ



 ぽっぽも利用しています。




   
 簡単なアンケートに答えるだけでポイントが貯まります。
 貯まったポイントで、図書カードやVISAギフト券などと交換出来ちゃいます。


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (YOME)
2007-01-14 05:19:30
はじめまして!先日はYOMEページに優しい言葉をありがとう!
はなちゃん、やまほちゃんのお友達なのね。
大好きなお友達が繋いでくれた縁、大切にしたいな~~!

ぽっぽちゃんビーズするの????YOMEは4年前
思い切りドアを開けて閉めちゃった・・・☆
自分のセンスの無さに泣いてます・・・。

またお邪魔させてね。かわいいキャラのぽっぽちゃんを覗きに^^
返信する
サーカス♪ (ゆみっぺ)
2007-01-14 07:29:43
まだでしか見た事がないよ~
実際に見たら、迫力満点でしょ~
いいなぁ~♪ぽっぽちゃん楽しんで来てね

今朝は、ぐっと冷え込んで、さぶいよ~
ぽっぽちゃんも風邪ひかないようにね~
返信する
こんにちは (akilia)
2007-01-14 17:27:01
おめでとう♪
実家帰省中にCM見て
「サーカス来るんだ~」と思ってました。
私も小学生の時に関東のどこかで
見たことがあります。
大きいボールの中で
バイク3台だったかな?
ぐるぐる廻ってすごい!と思ったことを
今でも覚えてます。
是非、楽しんできてね(^^)
返信する
こんばんは♪ (ぽっぽ)
2007-01-15 00:17:21
 YOMEさん

いらっしゃいませぇ~♪ご訪問&コメントありがとうございまぁ~す(^O^)/

YOMEさんのお料理とってもすごいなぁ♪って思って、
ブログ&ホームページを見せてもらっちゃいました。

私は、本当にたまぁ~にしかキッチンに立たないんだけど、
作ってみたいって思うものがたくさんありました。

ビーズは、オリジナルではないけど、時々作っていまぁ~す。
宜しければ、また遊びに来て下さいm(__)m

よろしくお願いしまぁ~す♪

 ゆみっぺちゃん

サーカス・・・見たいなぁ♪って思って応募しちゃった(^O^)/
とっても楽しみ♪ルンルン♪

こっちも寒いです。冬眠の季節(笑)
ゆみっぺちゃんダウンが活躍かなぁ(^^♪
返信する
こんばんは♪ (ぽっぽ)
2007-01-15 00:19:49
 akiliaさん

うんうん!鹿児島駅の近くでありまぁ~す(^O^)/
テレビで、いくつかプレゼントを言っていて、
応募しちゃいました(笑)

そうそう!今日、新聞での車プレゼントの発表だったけど、
ダメでした。15000通の応募って書いてあったよん。。。
いつか当たってみたいなぁ(^^♪
返信する
行きたい~ (優羽)
2007-01-15 20:41:13
サーカス、小さい頃に一度見たのと
長女が幼稚園の頃、夫の実家に帰省したときに
連れてってもらったのと2回しか行ったことないです。
キグレ大サーカスって有名だよねぇ。
子ども達連れて見に行きたいです。
見てきたらどんなだったか教えてね♪
返信する
こんばんは♪ (ぽっぽ)
2007-01-15 23:02:12
 優羽さん

テレビでチケットのプレゼント告知があったので、
見たいなぁ♪って思って応募しちゃいました(^O^)/

近いうちに見に行ってきますねん♪
とっても楽しみ・・・またはしゃいじゃうかもしれない(笑)
返信する

コメントを投稿