rinrin*house

ぽっぽの楽しい手作り&お気に入りの日々。。。

W笑いまショー拡大版

2007-01-14 | Concert&Show
先日届いていた2007W笑いまショー拡大版に行ってきました

600名ご招待だったんだけど、なんと2000通以上の応募があったんだって
応募数を聞いて、ビックリしちゃった。

W笑いまショー拡大版の募集は、テレビを見ていて知ったんだけど、
岸谷五郎さんのトークショーがあるって言っていたので、応募しちゃったの

まず、地元のタレント野口拓男さんの爆笑トークや桂竹丸さんの落語。

みんなは落語って見に行った事があるかなぁ?
落語を見るの初めてだったんだけど、めちゃめちゃ大爆笑

落語ってこんなにおもしろいんだぁ♪って身を乗り出して、
大きな口を開けて、とっても大笑いしちゃった

あっという間に、お二人のショーが終わって、次は、岸谷五郎さんのトークショー!

一緒に六車奈々さんって女優さんが来られていて、進行をされました。
ぽっぽは知らなかったんだけど、昼ドラに出演されていた女優さんで綺麗な方でした

話は、今年公開の映画の話やドラマ、舞台の話。。。
自然体な感じで、話が進んで行って、楽しい時間を過ごしました。

そうそう!毎年、お正月の新聞クイズで、プレゼントがありまぁ~す。

当選発表の日だったので、今年こそって思いながら、
気合を入れて新聞を見たけど、ぽっぽの名前はなし

応募総数15068通当選の道は、遠いなぁ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ。 (ゆうしゅまむ)
2007-01-15 21:23:33
いいな、生・岸谷五郎さん

六車さんって、昼ドラの「病院へ行こう」で主役の女優さんだね。
 今それと良く似たので、「結婚式に行こう」が入ってます。

 車当選はなかなか、、難しいよねぇ。でも出さないと当たらないから頑張りましょう。お互い!!
こんばんは♪ (ぽっぽ)
2007-01-15 23:07:55
 ゆうしゅまむさん

うんうん!本物を見ちゃいました(^O^)/
六車さんって、そうそう主役の方です。

六車さんテレビで見るより、綺麗でしたよん♪

車毎年頑張って、応募しているけど、全然です(T-T*)ウウッ
これからも応募続けていこうって思います(^^♪

コメントを投稿