rinrin*house

ぽっぽの楽しい手作り&お気に入りの日々。。。

ビーズの福袋

2007-01-12 | Beads
ビーズの福袋を買い始めて、今年で2年目

前回は・・・どのビーズショップの福袋が良いのかなぁ?
考えている間に、売り切れちゃったら買えなくなっちゃう
なんて気持ちがあって、ビーズの福袋発売開始の時間に間に合うと、
の前で、ポチッポチッてやっちゃってました

だから、年が開けて宅配屋さんが来ると、全部ビーズの福袋。。。

ブログの方には、ビーズの福袋~4~までしか載せなかったけど、
それ以上に、まだまだたくさん届いていました

今回も、福袋の発売のお知らせを聞いちゃうと、
買っちゃおうかなぁ♪なんて気持ちがユ~ラユラ

でも、ビーズの在庫もたぁ~くさん
今回は、このビーズショップ1ヶ所だけにしました



2つともお値段が違う2セット頼みました。
だいたい3~4倍くらいのものが入っていまぁ~す。

このビーズショップの福袋は、今年もぽっぽ大満足でぇ~す

おまけも写真を写しちゃった。。。嬉しい


昨年は、あんまりビーズアクセサリー作りが出来なかったので、
今年は、もっと色々なものが作ってみたいなぁ


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
福袋~! (えりえり)
2007-01-13 09:39:35
おぉっ、福袋だぁ~!
私まだ紹介してない…(爆)

これは…『パーツクラブ』のかな?
気がついたら終わっていたのが多かったので(爆)、私も今回は昨年と同じく『Beads Mania』さんのみです

たくさん入っていていいね~!
私も福袋のビーズ消費しなきゃ~(笑)
お互いゆっくり作りましょうね
返信する
おお (はな)
2007-01-13 15:12:42
すごいたくさんのビーズね~
どんな作品たちになるのか
楽しみにしています(*´∇`*)

はんどあんどはあともそろそろ
ビーズが届くのよ♪
昨年から滞っていて
そろそろ作らないともったいない事に
なっちゃうけどな~(×_×)
それで追われることになりそうだよぉ( p_q)エ-ン
ふふふ
作りたいものがあるから辞めれないのよね・・・
返信する
いっぱいね~! (ゆみっぺ)
2007-01-13 21:59:20
私はビーズの福袋は、まだまだ使いこなせそうにないので~
見てるだけ~

今日は、お買い物してきたから~気分がいいよ~♪
前々から、買おうか迷ってたダウンジャケットも
なかなかいい物買えたし~(^m^)
あ゛っ!値段もよかったのよ・・・コレがまだ、20%offでね
ぽっぽちゃんの所は、ダウンジャケットなんて着ないでしょ~?
返信する
おおお~ (kao)
2007-01-13 23:21:58
ビーズの福袋って、色んなトコで見かけるけど、
そのたびに、私も買っちゃいそうになります~(笑)
ビーズはほとんどしないくせに(汗)
でもたくさん入ってるし、
そういう大量の材料に囲まれてるとウットリしませんか!?
私だけかな・・・(汗)
私の場合、生地とか刺繍糸とか副資材。
今年はたくさん形に出来るように頑張ります(笑)
今年もぽっぽさんのステキな作品、楽しみにしてますね~♪
返信する
こんばんは♪ (ぽっぽ)
2007-01-14 00:54:13
 えりえりさん

うんうん!パーツクラブさんの福袋でぇ~す(^O^)/
2セット分買っちゃいました♪

昨年と同じく大満足でぇ~す。。。
発売のお知らせを聞いちゃうと、ついつい買っちゃいたくなるの(笑)

ビーズの在庫・・・いっぱいでぇ~す♪上手に使えると良いなぁ(^^♪

 はなちゃん

はんど&はあと・・・まだまだ続けたいなぁ♪って気持ちがあったけど、
なかなかキットを作る時間がなかったもんなぁ(ノ_・。)

はなちゃんの手作り楽しみにしていまぁ~す(^O^)/

上手にビーズを使えるように、頑張ってみるねん♪
返信する
こんばんは♪ (ぽっぽ)
2007-01-14 00:59:53
 ゆみっぺちゃん

きゃはっ♪お買い物楽しかったんだねん(^O^)/
可愛いペンケースも見たよん♪

鹿児島でも、ダウン着るんだよん(笑)
あっ!でも、寒い!寒い!!!って言っても、こっちとは
違う寒さなんだよねん。。。

一度、そちらにも行ってみたいなぁ(^^♪

 kaoさん

ビーズの在庫がいっぱいだけど・・・幾種類も、ビーズの福袋
買いたくなっちゃうよん(^O^)/

今回は、ここだけで留めました(笑)

昨年は、あんまりビーズの時間を持てなかったから、
今年は、少しでも、作っていけるようにしたいなぁ(^^♪

kaoさん作品も楽しみにしていまぁ~す♪
返信する
(*⌒ヮ⌒*)ゞ (びぃちゃん)
2007-01-14 16:37:41
やっぱり私のと同じ感じかな??って思ってみてたけど…
ぽっぽさんのキットの方が可愛い?よね??

他の人のトコで見てても、
みんな結構「キットがいい」って言ってるんだけど
今回私のに入ってたキット・・・
針でスパンコールを編んだり、レースを縫ったり
裁縫みたいなの~~~

裁縫は出来ないから(笑)バラして使う事にします~~

お互い来年に向けて、早く消費しようね
返信する
Unknown (ちーぶー)
2007-01-14 22:11:50
ぽっぽさん、どもです♪
おぉ、パーツクラブさんのですか~。
何か、とっても良い感じに見えるのですが・・・
自分のモノより、人のモノが良く見える?(笑)
私もちゃんと消費するように、頑張らなくちゃ。
ぽっぽさんの作品、楽しみにしてま~す♪
返信する
こんばんは♪ (ぽっぽ)
2007-01-15 00:36:41
 びぃちゃん

針を使ったり・・・難しそうなキットだねん。。。
他は、似た感じのものだなぁ♪って思ってみました(^O^)/
びぃちゃんオリジナルが作れるから、私も、びぃちゃんを見習って、
今年は、頑張ってみたいなぁ♪

ビーズマニアさんも、今年は良かったねん♪
昨年が・・・だったので、今年は、頼まなかったんだなぁ。
来年は、どうしようかなぁ(笑)

 ちーぶーさん

うんうん!今回は、1つって決めて注文したけど、
まだ欲しかったなぁ♪とか、他の方のブログで見ちゃうと思っちゃう(^O^)/

パーツクラブさんは、昨年も今年も、私は良かった気がしていまぁ~す♪

頑張って今年は、作りたいなぁ(^^♪
返信する
いっぱい~♪ (ナッツ)
2007-01-17 10:13:20
おはようございます♪

ビーズいっぱ~いいいですね。

ビーズって眺めているだけで満足しちゃうとこありますよね
だからついつい欲しくなっちゃう

でも今年は『福袋』の購入は我慢してしまいました。

昨年、1つしか買わなかったけど、あまりに使えない(好みでない)ビーズが、多かったので・・・

 今年もぽっぽさんの作品楽しみにしていますね
返信する

コメントを投稿