rinrin*house

ぽっぽの楽しい手作り&お気に入りの日々。。。

カタログギフト

2007-05-14 | Present
今日のお届けものでぇ~す♪

☆カタログギフト

今日は・・・母の日
「ありがとう!おかあさん」キャンペーンでの商品が、日にち指定で届きました。

「ステキなディナー」コースでの当選
でも、応募する時応募ハガキには、どんな形でのディナーって書いてなかったの。

カタログを見ると・・・レストランなどでのディナーをペアで選べたり、
あとは食品やインテリア、電化製品、お花など色々なものが載っていました

レストランなどは、東京や神戸などのレストランだったので、
ディナーではなく、品物を選ぼう♪って思いまぁ~す

あっ!「ありがとう!おかあさん」なので、母に選んでもらおうって思います

このキャンペーンは「日本アイスクリーム協会」でのキャンペーン。
5月9日の「アイスクリームの日」に抽選をしましたって書いてありました

カタログと一緒に「おいしい!楽しい!アイスクリーム」っていう冊子が入っていて、
アイスクリームを使ったレシピ、懐かしのアイスクリームなど色々なことが載っていました

じっくり読んでみよう♪って思います

ぽっぽが、ここ数年大好きなアイスクリームは・・・森永製菓 「ビスケットサンド」 

ビスケットがしっとりやわらかくって、バニラクリームと溶け合って、
めちゃめちゃ好きでぇ~す



みんなのお勧めのアイスクリームは何だろう?!
今も、ぽっぽ冷凍庫はアイスクリームがたくさん入っています。。。

日本アイスクリーム協会のホームページでは、クイズ&プレゼントが載っています。
興味がある方は、覗いてみてください。→ 「アイスクリームクイズ&プレゼント」


 ぽっぽも利用しています。



   
 簡単なアンケートに答えるだけでポイントが貯まります。
 貯まったポイントで、図書カードやVISAギフト券などと交換出来ちゃいます。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (優羽)
2007-05-14 12:07:17
ゾクゾクとお届けものが♪
カタログって選ぶのも楽しいし、好きです。
アイスクリームの日かぁ。
今我が家の冷凍庫には、しろくまアイスの
6本入りの箱が入ってます。
期間限定~ってあったのでつい(^^ゞ
子供たちはパピコが好きなので、しろくまアイスは
私専用です(*^。^*)
返信する
迷いますね~ (ボコ)
2007-05-15 00:14:59
カタログギフトって、色んな物が載っていて
期限ギリギリまで迷っちゃいます(^▽^;)
欲張りすぎです。。。

好きなアイスですか?う~ん。「きな粉もちアイス」
も捨てがたいですが、今のイチオシは
ハーゲンダッツの「アフォガード」
コーヒーの苦味とバニラアイスの絶妙な
ブレンドが美味しいです(*´∇`*)
お高いので中々買えませんが(笑)

100円アイスなら、やっぱり森永の「チョコモナカジャンボ」
口が肥えて、ラクトアイスがあまり食べられなく
なってるんですが、コレはチョコのおかげで
モリモリ食べられます♪
返信する
こんばんは♪ (ぽっぽ)
2007-05-15 01:13:18
 優羽さん

ディナーのコースに応募したので、場所はどこだろう?!って思っていたの。
だから、カタログギフトが届いてビックリしちゃった(^O^)/
今年は、カタログギフト3つ目なので、どんどん頼んじゃおうって思ってまぁ~す♪

白くまも好き(^^♪パピコ可愛いなぁ♪
寝る前だけど、食べたくなっちゃった(笑)
返信する
こんばんは♪ (ぽっぽ)
2007-05-15 01:15:36
 ボコちゃん

ボコちゃん~この前、きな粉もちアイスとっても気になったの(^O^)/
今度、買っちゃおうって思いまぁ~す♪
うんうん!ハーゲンダッツも好き!!!色々な味があるから、
迷っちゃうよねん(笑)

またお気に入りを見つけたいって思いまぁ~す(^^♪
カタログギフトも、迷っちゃうけど、何を頼んだのかを、
また載せちゃうねん。。。
返信する

コメントを投稿