rinrin*house

ぽっぽの楽しい手作り&お気に入りの日々。。。

映画鑑賞券etc・・・。

2007-05-15 | Present
今日のお届けものでぇ~す♪

☆「バベル」映画鑑賞券  ペア
タカラCANチューハイ「直搾り」


映画のチケットは・・・テレビでの応募でぇ~す

ワイドショーなどでも話題になっていた映画なので、
どんな感じかなぁ?!ってちょっぴりワクワクしちゃってまぁ~す

そして、4種4本セットタカラCANチューハイ「直搾り」


【モラタメ.net】さんでのもらえる情報でのお届けもの。

 レモン
 グレープフルーツ
 リンゴ
 シークァーサー

お酒のお届けものが続いていまぁ~す
お友達とオソロのお届けものなので、嬉しいなぁ

またまた父が喜びまぁ~す

色々なもらえるやためせる情報が載っていまぁ~す
興味がある方は、覗いてみてください。。。



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またまたオソロ~♪ (monxnom)
2007-05-15 10:18:49
モラタメ:タカラCANチューハイ「直搾り」オソロでした~!
当選通知が届いてから、楽しみに待っていました。
実はまだ受け取ってないの~(不在票のみ)
早く届かないかなぁ☆
返信する
私もオソロ~♪ (優羽)
2007-05-15 13:49:16
ふふふ、私もモラタメのCANチューハイはオソロ♪
ココのところ、私も何個か当たったので
とっても嬉しいです。
ぽっぽさんに便乗中の私です(笑)
バベル、どんな映画か興味あります。
観てきたら感想おしえてね。
返信する
チューハイは (べにこ)
2007-05-15 22:32:44
はずれた模様~
でも今日リセッタドレッシングがきました。
早速、シーザーサラダにしました。

ぽっぽちゃん、住所とかメールください~
返信する
こんばんは♪ (ぽっぽ)
2007-05-15 22:42:43
 monxnomさん

monxnomさん~オソロ嬉しいでぇ~す(^O^)/
もう届いたかなぁ?!早速、今日飲みました・・・父が(笑)

フリーペーパーも色々あるんだなぁ!!!ってmonxnomさんの情報助かっちゃいまぁ~す(^^♪
いつもありがとうございまぁ~す。。。
返信する
こんばんは♪ (ぽっぽ)
2007-05-15 22:44:55
 優羽さん

うんうん!優羽さん家にも届いていたので、オソロ嬉しいでぇ~す(^O^)/
飲んだかなぁ?!今日、父が飲みました(笑)

この頃、お酒を飲んでは・・・私が感想はぁ?!って聞くので、
自ら感想を言ってくれる父でぇ~す(笑)
また、オソロ出来ると良いなぁ♪

あっ!映画を観たら、感想載せちゃうねん。。。
返信する
こんばんは♪ (ぽっぽ)
2007-05-15 22:46:21
 べにこさん

リセッタドレッシングおめでとう(^O^)/

べにこさん~年賀状のやり取りをしたので、
住所知っているって思っていました。
遅くなっちゃって、ごめんなさいですm(__)m今、メールしました。。。
よろしくお願いしまぁ~す。
返信する
ごめんね~ (べにこ)
2007-05-16 07:58:08
今日か明日には送ります~
待っててね♪
返信する
こんばんは♪ (ぽっぽ)
2007-05-17 23:42:36
 べにこさん

楽しみに待っていまぁ~す(^O^)/嬉しいなぁ♪
ありがとうございまぁ~す。。。
返信する

コメントを投稿