rinrin*house

ぽっぽの楽しい手作り&お気に入りの日々。。。

アクリルタワシ♪

2007-08-30 | Friend's present
素敵な贈り物~♪

 「晴れときどき絵日記」ブログの優羽さんより

優羽さんのブログで、「3周年&40000HITお礼」プレゼント企画がありました
今までにも、色々な優羽さん作品を頂いているのに、ぽっぽ遠慮せず応募

当選発表の日・・・ぽっぽ残念
でも、優羽さんのお優しいお心使いで、参加賞を頂ける事に

 アクリルタワシ



白&ピンク色で編み編みしてあるアクリルタワシ
タワシとして使っちゃうのは、もったいない気がしちゃってるぽっぽ

それに見えるラッピング。。。
こんな風に編み編みしたものをラッピングしちゃうと良いなぁ

麻ひもの真ん中にあるお花のモチーフも可愛い

ぽっぽも今年こそは、アクリルタワシにもチャレンジしたいなぁ

大切に、大切にしまぁ~す。。。優羽さん~ありがとう


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう (優羽)
2007-08-31 10:58:46
ホントにちょっとの贈り物だったのに
こんなに素敵に紹介してくれてありがとう。
ぽっぽさん、沢山お料理しているので
アクリルタワシ、実用的な形にしてみました。
今アクリル毛糸の消費で、沢山タワシ編んでます。

これからも仲良くしてくださいね。
返信する
こんにちは♪ (ぽっぽ)
2007-08-31 17:45:11
 優羽さん

優羽さん~ありがとうございまぁ~す(^O^)/
可愛いタワシだよん♪タワシとして使っちゃうのは、
もったいない気がしています(笑)

私も、アクリルタワシを編み編みしようって思って、
買いだめちゃった毛糸が!!!
今年は、頑張ってみようって思いまぁ~す(^^♪

こちらこそ・・・これからもよろしくお願いしますm(u_u*)m
返信する

コメントを投稿