rinrin*house

ぽっぽの楽しい手作り&お気に入りの日々。。。

お漬物詰め合わせセット♪

2007-05-21 | Friend's present
素敵な贈り物~♪

 「べにこのご機嫌いかが?」ブログのべにこさんより

べにこさんのブログで、「祝2周年 3年目もよろしくね~プレゼント」企画がありました

プレゼント企画の発表前から、プレゼント企画の予告があったので、
ぽっぽ念力ビームをいっぱい送っちゃってました

うふふっ♪当選発表の日・・・わぁ~い♪ぽっぽのお名前が
とっても楽しみにしていたら、昨日届きました

 鹿児島特産お漬物詰め合わせセット



実は、以前からべにこさん家のお漬物が食べてみたいなぁ♪って思っていたので、
めちゃめちゃ嬉しくって、こんなにたくさん感激でぇ~す

届いて、お漬物セットのパッケージを見て、
母は、べにこさん家のお漬物のこと知っていました。。。

・・・ぽっぽもべにこさん家のお漬物って知らずに食べていたの!!!

両親もとってもお漬物好きで、昨日は父がいなかったんだけど、
我慢出来ずに、先にぽっぽ&母で「つぼ漬け」を頂いちゃいました

わぁ~い♪とってもおいしいご飯がめちゃめちゃ進んじゃうの。
甘めな感じだし・・・お茶の時間のお供にもバッチリ

 トレイ



ぽっぽをイメージして布を選んで、縫い縫いしてくれたんだって
花柄にドット柄の組み合わせ・・・めちゃ可愛い

四つ端のレースのリボンを結ぶと、トレイに変身



早速、ぽっぽ部屋のガラステーブルの上に置きました。

大切に、大切にしまぁ~す。。。べにこさん~ありがとう


 べにこさんのお漬物「かごしまの『お漬物屋』さん」で、販売中!!!
        興味がある方は、遊びに行ってみてくださぁ~い


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しいですよねぇ~ (ボコ)
2007-05-21 22:45:21
毎日、ポリポリしてます♪
普段は、量が多いのであまり漬物は
買って食べないのですけど、あると
止まらな~い!
ついつい、ポリポリと食べ続けて
しまいます(>▽<;;
塩分とりすぎ注意~!

ぽっぽさんのトレーも素敵(>▽<)
べにこさんも、お裁縫の師匠ね♪
返信する
紹介ありがとう~ (べにこ)
2007-05-22 08:08:39
いやぁ~恥ずかしいね~~~
これからもがんばるぞ、って気持ちになります☆
漬物は好みもあるので、送っていいものか
いつもきになります。
美味しく頂いてもらってうれしいです。

↑ボコさん~師匠にはまだまだなんです。
でも、目指してがんばるよん☆
返信する
当選おめでとぉ~(^o^)ノ (ゆみっぺ)
2007-05-22 22:54:15
さすが~強運なぽっぽちゃん
べにこちゃんのお漬物美味しいよね~(^¬^)
これねぇ~べにこちゃんから聞いてた噂のトレイ!
可愛いね~リボンで結ぶんだぁ~(^m^)スゴイ!!
よかったね~♪
返信する
TB承認いたしました! (totto*teruri)
2007-05-22 23:18:49
ぽっぽさん、こんばんは。
昨日は弊ブログへのコメントガトウございました!
承認制にしているものですから、即行で反映しませんでしたが、
先ほどトラックバックを受け付けましたです。
遅くなってごめんなさいorz
今後ともよろしくお願いいたします
返信する
こんにちは♪ (ぽっぽ)
2007-05-23 10:57:40
 ボコちゃん

ボコちゃん~同じお漬物を北と南で食べてるんだよねん(^O^)/
とってもおいしいよねん♪うふふっ♪

ぽっぽわかってなかったけど、べにこさん家のお漬物以前にも食べたことがあったの。
両親もとっても喜んでまぁ~す(^^♪

イメージして縫い縫いしてくれるって嬉しいよねん♪
ボコちゃんポーチも大活躍しています。

ルンルン気分のぽっぽでぇ~す。。。
返信する
こんにちは♪ (ぽっぽ)
2007-05-23 11:00:29
 べにこさん

べにこさん~たくさんの贈り物ありがとうございまぁ~す(^O^)/
お漬物もめちゃおいしいでぇ~す♪両親も大喜び!!!
県外の叔母などもお漬物大好きなので、
時期を見て送ってみたいなぁ♪って思っています。

イメージして縫い縫いしてくださったトレイもすごく可愛い♪
毎日、活躍していまぁ~す。。。

べにこさんありがとうございましたm(u_u*)m
返信する
こんにちは♪ (ぽっぽ)
2007-05-23 11:03:03
 ゆみっぺちゃん

うんうん!とってもおいしいお漬物だよねん(^O^)/
ぽっぽ気づいてなかったけど、べにこさん家のお漬物食べたことがあったの(笑)
両親もとっても喜んでいまぁ~す♪嬉しい♪

トレイもとっても可愛いよん♪みんな縫い縫いや色々すごいなぁ。。。
これで整理整頓のぽっぽ誕生?!(笑)
返信する
こんにちは♪ (ぽっぽ)
2007-05-23 11:04:33
 totto*teruriさん

totto*teruriさん~ご訪問&コメントありがとうございまぁ~す(^O^)/
べにこさんのプレゼントが届いてらっしゃったので、
初めましてでしたが、コメントしちゃいました。

また遊びに行きます。よろしくお願いしまぁ~すm(u_u*)m
返信する

コメントを投稿